スポンサーリンク

ザバス(プロテイン)のカルピス割が飲みやすくて美味しい!

実は無類のカルピス好きのぼく。

冷蔵庫には常に数本ストックしてあります。

今回は、そのカルピスとザバスウエイトダウン(プロテイン)を混ぜて飲んでみました。(プロテインはダイエット目的です)

スポンサーリンク

飲みやすさ良し、味良し

4c9499665386e60ad31295dbaeed82ea_s

ぼくはプロテインを水だけで割った味が苦手なので、これまで様々なジュースで割って試してきました。(オレンジジュース割バナナオレンジジュース割アップルジュース割、グレープフルーツジュース割、パイナップルジュース割

その中でもカルピス割(通常通りカルピスの原液を水で割ったものの中にザバスを入れる)の飲みやすさと味は、1、2を争うほどのものでしたよ!

これはぼくが無類のカルピス好きだからということが多分にあるかもしれませんが、このサラッとした舌触りと、カルピス自体の味があまり損なわれない感じがとても気に入りました。

また、ぼくが使っているプロテインがヨーグルト味ということもあり、これがカルピスとの相性抜群なんですよねぇ。

(ちなみに普段はカルピスと牛乳を混ぜて飲むことも多いんですが、これは美味しいですよ。牛乳が嫌いな人でも飲めるかもしれません。余談でした。)

ということで「ザバスウエイトダウンヨーグルト風味のカルピス割」、オススメですよ!

現在の体重記録

現在の体重は81キロジャストです。

最近は何かと外食をする機会が多く、なかなか81キロ付近から減量することが出来ていません。(言いわけ 笑)

もっと頑張らないと(>_<)

管理人のひとこと

体重は81キロから動いてませんが、日々の体幹トレーニングエアロバイクが効いているのか筋肉量が増えてきたような実感があります。

そのためか外食をする機会が増えても代謝が良くなり、体重が増加しにくくなってきたのかなぁと良いように解釈してます。(笑)

筋肉量が測れる体重計買おうかな〜^^

ではまた!

【関連記事】
ながらエクササイズ、ながらストレッチにもってこいの健康器具!
ダイエットを始めておよそ2ヶ月!もうすぐ念願の70kg台に突入します!
「無理しないダイエット」で体重が7年ぶりに70kg台まで落ちました!
体重管理はiPhoneのヘルスケアアプリで♪毎日記録してダイエット効果を実感しよう!
「無理しないダイエット法」でこんなに順調に減量できるとは思っていませんでした!

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク