スポンサーリンク

UQモバイル、スマホのデータ容量が最大2倍になる「増量オプション」を開始予定

UQ mobile(UQモバイル)

格安SIMを提供するUQ mobileがスマホのデータ容量が最大2倍になる「増量オプション」を開始することを発表している

同オプションは2018年2月下旬から開始される予定で、月額500円(税別)で「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」の月間データ容量が下表のとおり最大2倍となる。(「ぴったりプランS/M/L」の場合は国内無料通話も最大2倍)

スポンサーリンク

新規契約、機種変更の場合は2年間無料に

また、同社は新オプションサービスの開始を記念して、新規契約または機種変更と同時に「増量オプション」の申込みをしたユーザーを対象として、月額500円(税別)のオプション料金を2年間無料とするキャンペーンを実施する模様。

なお、本キャンペーンの提供開始日および詳細は、別途ホームページで案内されるとのこと。

UQ mobileは「2017年9月格安SIMサービスの満足度調査(MMD研究所)」において総合満足度1位を獲得している。筆者も同社の格安SIMを利用しているが、通信速度や通話の安定性など満足度は高い。

今回発表されたサービスの開始は2月下旬ともう少し先だが、その時期に格安SIMへの乗り換えを検討する方はUQ mobileも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

UQ mobile 

【関連記事】
UQモバイルをネット(オンラインショップ)で申込み・契約する方法と注意点

 

スポンサーリンク

[Follow me] 記事の更新情報をお届けします!!

▶︎公式Twitter ▶︎個人Twitter ▶︎Facebook ▶︎feedly ▶︎Push7でプッシュ通知を受け取る