スポンサーリンク

「Apple Music」がまもなく日本でも登場!?日本語サイトもオープンされています

当初はアメリカだけのサービスと予測されていた「Apple Music」ですが、日本での提供も報じられています。

オープンされた「Apple Music」の日本語サイトにも「まもなく登場」の文字が見られ、サービス開始を待ち望んでいる人も多いことと思われますが、日本時間の本日未明にWWDC2015によって、サービスの開始は6月30日との発表があり、日本での正式発表が待たれる状態にあります。

 

スポンサーリンク

利用料金

気になる価格は、個人メンバーシップというプランが月額9.99ドル

最大6人で共有できるファミリーシップというプランが月額14,99ドルとなり、最初の3ヶ月間は無料で試用が可能のようです。

楽曲数は3,000万曲以上。

 

デバイス

iPhone、iPad、iPod touch、Mac、WindowsPCに加え、秋にはApple TVとAndroidにも対応する予定です。

 

音楽以外の機能

Radio

毎日24時間、100カ国に向けて「Beats 1」というインターネットラジオをオンエア予定。

Connect

アーティストの投稿にコメントしたり、メッセージ、Facebook、Twitter、Eメールで共有することができます。

コメントに対して、アーティストが直接返事をすることもできるようです。

 

管理人のひとこと

続々と定額音楽配信サービスが発表されていますが、あなたはどのサービスを利用しますか??

ではまた!

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク