スポンサーリンク

高い!iPhone Ⅹの故障修理代金は60,800円。画面割れは31,800円

Appleが「iPhone Ⅹ」の修理費用を公式ページで案内している。

案内によると「iPhone Ⅹ」にかかる修理費用は、画面の損傷のみの場合は31,800円、その他の損傷の場合は60,800円が必要とのことで、61,800円の「iPhone 7(32GB)」が一台買えてしまいそうな高い金額となっている。

ただし、これは「AppleCare +」に未加入の場合の修理費用で、「AppleCare +」に加入すると保証とサポートが iPhoneの購入日から2年間に延長され、さらに過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、画面の損傷は1回につき3,400円(税別)、そのほかの損傷は1回につき11,800円(税別)の料金で最大2回まで受けることができる。

「AppleCare +」の加入には22,800円必要だが、「iPhone Ⅹ」を落としてしまいそうな予感のする方は加入しておいたほうが良いかもしれない。

なお「AppleCare +」はiPhone購入から30日以内でなければ加入できないのでご注意を。

AppleCare+ for iPhone

 

【関連記事】
Apple、トラブル時に役立つ「Appleサポート」アプリを日本でも配信開始
バキフォンⅩの動画とiPhone Ⅹの分解写真。バッテリーはL字型
iPhone Ⅹは今までで最も壊れやすいiPhoneと保険会社が評価

スポンサーリンク

[Follow me] 記事の更新情報をお届けします!!

▶︎公式Twitter ▶︎個人Twitter ▶︎Facebook ▶︎feedly ▶︎Push7でプッシュ通知を受け取る