スポンサーリンク

「iPhone X」風の美しい壁紙が多数公開

今月27日から予約受付が開始され、11月3日に発売される「iPhone X」風の美しい壁紙が複数公開されている。

壁紙を制作したのは、UI / UXデザイナーでありフロントエンド開発者のJeremy Goulet氏(@Jeremy Goulet)。

Appleが9月のスペシャルイベントで使用した映像では、カラフルな液体がベゼルレスとなった「iPhone X」の隅々まで渦を描きながら広がる様子が演出されていたが、その映像は「WeAreColorful」というアーティスト集団とのコラボレーションにより制作されている。

今回 Jeremy Goulet氏は、「WeAreColorful」の作品であり、スペシャルイベントの映像のもととなった「COLORS」という以下の動画のグラデーションを使って「iPhone X」風の壁紙を制作。制作された壁紙はi Download Blogによって多数公開されている。

壁紙は「iPhone X」のサイズにあわせて作成されていて少し縦長となっているが、全てのiPhoneに設定可能。気に入った方はi Download Blogからダウンロードして待受画面に設定してみてはいかがでしょうか。

source:i Download Blog

スポンサーリンク

[Follow me] 記事の更新情報をお届けします!!

▶︎公式Twitter ▶︎個人Twitter ▶︎Facebook ▶︎feedly ▶︎Push7でプッシュ通知を受け取る