有料化したMisocaが初年度無料キャンペーンを開始〜全プランが0円で利用可能に

当ブログでも何度かご紹介したことのある クラウド請求書・見積書・納品書管理サービスMisoca(みそか) が初年度無料キャンペーンを開始している。

もともとMisocaは初期費用も月額費用も無料で良質な請求書や見積書などが何枚でも作成できることがウリのサービスだったが、今年5月よりサービスが有料化され、無料プランのまま作成できる請求書の作成枚数も月間5通までに変更されていた。(見積書・納品書作成は無制限のまま)

個人的には月間 6通以上請求書を作成することがあまりないので無料プランをそのまま継続しているが、有料化に伴いサービスをやめてしまった方や新規登録を躊躇している方は少なくないだろう。

そんな方々は今回 Misocaが開始した初年度無償キャンペーンを利用してサービスを使ってみてはいかがでしょうか。

同キャンペーンでは無料プランはもちろん、月間請求書作成枚数 15通までの「プラン15」や、月間請求書作成枚数 100通までの「プラン100」など全プランを最大 14か月無償(無料体験期間最大 2か月+基本料初年度無償)で利用することができる。

また、今回のキャンペーンに申し込むと次年度は有償契約を継続しなければならないということはなく、次年度更新の際に解約が可能とのこと。↓

なお、このキャンペーンの期限は記事執筆時で 2018年4月30日(月)までの予定となっている。

【追記(2018/10】初年度無料キャンペーンは 2019年3月31日(月)申し込み分までに延長されました。

まだ Misocaを利用したことがない方はこの機会にぜひ!

詳しくは公式ページ をご覧ください。

▶︎クラウド請求書・見積書・納品書管理サービス Misoca(みそか) 

【関連記事】
Macで請求書を作るならこのサービスがすごく良い!

広告