ダイエットをはじめて3週間で2.2kgの減量に成功!順調です!

どうも!「プロテインダイエット」「フィットネスバイクダイエット」「腹巻ダイエット」を同時に行っている管理人のつっつんです。

ブログでも随時ダイエットの状況はご報告させていただいてますが、このダイエットをはじめてからおよそ3週間で体重がマイナス2.2kg減少しました!

当初の目標では1ヶ月間で2kg痩せることにしてましたので、目標を大きく上回る結果となり感無量です。

とはいえ、まだまだぼくの適正体重には到底及びませんので気を抜かずに継続していきたいと思います!

「プロテインダイエット」「フィットネスバイクダイエット」は効果が高い

エアロバイク

まだダイエット生活は3週間程度ですが、早くも「プロテインダイエット」「フィットネスバイクダイエット」の効果の高さに驚いています。

この2つのダイエット方法はマジでオススメですよ。

プロテイン代はそれほどお金はかかりませんし(ぼくは1食分100円以内)、フィットネスバイクならいちいちメイクしたり髪型セットしたり、服を着替えて外出しなくても自宅で気軽に運動できますからね。天候にも左右されませんし。

ぼくはこれからもこの2つのダイエット法を軸に、目標体重の72kgを目指して頑張りすぎずにダイエットに取り組んでいきます。

現在の体重

現在の体重:80.08kg (ダイエット開始時:83kg)

管理人のひとこと

正直、まだダイエットの苦しさというものをそれほど感じてません。

むしろ、順調に減ってくれるのでちょっと楽しささえ感じています。

まぁ、そう言っていられるのも今だけかもしれませんが……(笑)

ではまた!

【関連記事】
フィットネスバイクダイエットはこの音楽があるから続けられる!俺のおすすめ音楽3選!
ダイエット中にぼくがとっている朝食はこんな感じ!結構食べてます。
プロテインとパイナップルジュースの相性が抜群で美味!ダイエットにオススメですよ
パイナップルはダイエットに効果的で健康にも良い魔法の果物!
基礎代謝量を上げるために体幹トレーニングを取り入れることにしました

広告