スポンサーリンク

【ダイエット】ザバス(プロテイン)とアップルジュースをシェイク!甘党のひとにはいいかも

どーも!

GWはエアロバイクを漕ぎまくって、脚が筋肉痛のつっつんです。

さて、先月から取り組んでいるプロテインダイエットですが、順調に2週間以上が経過しました。

プロテイン(ザバス)は味に飽きないように工夫して飲みたいなと思っていろいろ試行錯誤しているわけですが、今回はアップルジュースで溶かして飲んでみましたので簡単に味の報告です。  (糖分とか言わないでw)

スポンサーリンク

ザバス+アップルジュース

ce639a074db3560eb869885113bebef2_s

味はアップルジュースの元々の甘みと、ザバスがヨーグルト風味でやや甘いこともあり、混ぜるとさらに甘くなってしまいました。

とはいえ、美味しくないわけではございません!

むしろ、甘党のひとにはすごく良いんじゃないかなぁと思います。(甘いのが苦手なひとはダメかも)

口当たりは、先日ご紹介したバナナが入ったものよりもサラッとしていて飲みやすい感じでしたよ。  

現在の体重

現在の体重は82.5kg

エアロバイクで脚に筋肉がつき始めたこともあり、前回から体重はそれほど落ちてませんね。(いいわけ?笑)

当然まだまだ諦めませんよ!

それからエアロバイクなんですが、重いペダルをどんどん漕ぐよりも負荷はやや軽めに設定してより長時間漕ぐほうが良いのかなと感じてます。  

実際どうなんですかね?

管理人のひとこと

今度はグレープフルーツジュースで試してみたいと思ってます^^

ではまた!

【関連記事】
プロテインダイエット15日目!じわじわと痩せてきました!
意外と知らない「プロテイン」の種類と効能について。ダイエットにも効果的!
腹巻がダイエットにも効果的らしいので使ってみることにした
ダイエットをはじめて3週間で2.2kgの減量に成功!順調です!
エアロバイクダイエットはこの音楽があるから続けられる!俺のおすすめ音楽3選!

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク