スポンサーリンク

LINE MUSIC、楽曲のダウンロード購入を開始。プロフィールBGMに設定も可能

LINEは7月11日、同社が提供する音楽サービス「LINE MUSIC」において、楽曲のダウンロード販売・購入サービスを開始したことを発表した。

これにより、今までストリーミング配信がされていなかったアーティストの楽曲をダウンロード購入することが可能となる。

スポンサーリンク

プロフィールBGMやLINE無料通話の着信音への設定が可能

ダウンロード購入した楽曲は、LINEのプロフィールBGMやLINE無料通話の着信音への設定ができるほか、ストリーミング配信曲と一緒にプレイリストに入れて聴くこともできる。

ダウンロード購入には”MUSICコイン”が必要で、iOSであれば120円から、Androidであれば100円から購入でき、コインと引き換えに楽曲のダウンロードをすることができる。

LINE MUSICの有料会員ではない方もダウンロード購入は可能だが、再生可能な秒数などに制限があるため注意が必要となる。

 

なお、LINE MUSICは、新規ユーザーに対して時間制限のないプレミアムプランを3ヶ月間無料で使える”リッチなフリートライアル”を提供することも同時に発表している。

フリートライアル期間内にきちんと解約をすれば課金は発生しないとのことなので、プレミアムプランを使ったことがない人はこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。

 

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク