スポンサーリンク

「iPhone8/7s/7sPlus」のバックパネルとフロントパネルのリーク写真

「iPhone 8」「iPhone 7s」「iPhone 7s Plus」のバックパネルとフロントパネルと思われるリーク写真が投稿されている。

9to5Macによるとリーク写真はredditに投稿されており、そこには「iPhone8」のバックパネルとフロントパネルが映った写真が1枚(冒頭の写真)と、その横に「iPhone7s/7sPlus」が映った写真が1枚掲載されている。

2枚の写真から分かることは、「iPhone8」のデュアルレンズカメラが縦並びになっていること、2つのカメラの間にLEDフラッシュが配置されていること、全体がガラス製になっていること、フロントパネルにTouch IDの穴が開いていないこと、上下左右のベゼルがかなり狭くなって上部にインカメラ用の穴と受話レシーバー用の穴が開いていることである。

「iPhone7s/7sPlus」もバックパネルがガラス製になっており「iPhone8」と同様にワイヤレス充電が採用されると投稿されているが、どこまで信ぴょう性があるかは不明だ。

とはいえ、このリーク写真はこれまでの噂とも概ね一致しており、ほぼこのようなデザインになるのではないかとも考えられるがどうだろうか。

【その他Apple関連情報はこちら】
▶︎Apple関連ニュース

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク