スポンサーリンク

Ankerとポケモンがコラボ!モンスターボールモバイルバッテリーとピカチュウモバイルバッテリーを発売

急速充電器やモバイルバッテリー製品などを扱うAnker(アンカー)とポケモンがコラボ商品として「モンスターボール型モバイルバッテリー」と「ピカチュウ柄モバイルバッテリー」を発売する。

製品は6月17日発売で、本日から予約が開始されている。

スポンサーリンク

モンスターボール型モバイルバッテリー

「モンスターボール型モバイルバッテリー」は容量が10000mAhと大きく、スマホなら最大で4回ほど充電可能となっている。

また、USBポートとモバイルバッテリー本体を充電するためのMicro-USBコネクタはモンスタボールの裏側に配置されており、カバーを外して使う仕様となる。

サイズは直径8.3cm、価格は記事公開時で5,184円となっている。

ピカチュウ柄モバイルバッテリー

「ピカチュウ柄モバイルバッテリー」は容量が5200mAhで、スマホなら最大で2回ほど充電可能。

サイズは9.6×4.3×2.3cm、重量は125g、価格は記事公開時で2,592円となっている。

モバイルバッテリーは黒を基調とした物が多いが、この製品は白を基調とした本体にいろんなピカチュウがデザインされていて可愛らしい仕上がりとなっている。

モンスターボールバッテリーもピカチュウバッテリーもすぐに売り切れるかもしれないので、欲しい人は早めに予約しておいたほうが良いかもしれません。

スポンサーリンク