スポンサーリンク

Macの保証が拡大!AppleCare+ for Macで3年保証に延長

AppleがMacの新しい保証サービス「AppleCare+ for Mac」を開始している。

もともとMacには購入から1年間の保証が受けられる「AppleCare」が提供されているが、今回から新しく提供される「AppleCare+ for Mac」にはさらに充実した保証内容が付けられており、落下や水漏れによる故障も対象となっている。

また、保証期間を3年に延長でき、画面または外部筐体の損傷は1回につき11,800円(税別)、そのほかの損傷は1回につき33,800円(税別)のサービス料で最大2回まで修理サービスを受けることができる。

もちろん電話サポートも付いているのでトラブル時はAppleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で直接問い合わせることも可能だ。

なお、「AppleCare+ for Mac」は新しいMacと同時に購入するか、またはMacの購入日から30日以内にオンラインもしくはApple Storeで購入しなければならないので忘れずに覚えておこう。

「AppleCare+ for Mac」の製品別価格は以下のとおり。

source:AppleCare+ for Mac

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク