スポンサーリンク

スマホ版ウイニングイレブン2017がリリース

ウイイレのスマホ版「Winning Eleven 2017」がリリースされた。

スマホ版ウイイレ2017では、「ウイイレ」シリーズならではのリアルな選手の動きや奥深い戦術設定、そして臨場感あふれる実況音声をスマホで実現している。

僕もアプリをダウンロードしてプレイしてみたが、これほど家庭用ゲーム機のような感覚で遊べるとは予想していなかった。

スマホを横向きにしてコントローラーのように持ち、ドリブルの方向を左手の親指で操作しながら右手の親指で画面を長押しするとダッシュができる。

また、右手の親指を味方の方向にフリックすればパスができ、タブルタップすればゴールに向かってシュートが打てる。

さらに、スルーパスやシュートの強弱まで操作することができ、ウイイレならではの動きや操作性がスマホで再現されていた。

また、近くにいる友達とのローカル対戦はもちろん、世界中のライバルと「オンラインマッチ」をすることも可能となり、アプリの価格は基本無料となっている。

ウイイレ好きの人はもちろん、サッカー好きの人はスマホ版「Winning Eleven 2017」で遊んでみてはいかがでしょうか。

Winning Eleven 2017

Winning Eleven 2017
 
無料
posted with アプリーチ
スポンサーリンク