スポンサーリンク

【ポケモンGO情報】「Ver.1.29.1」「水タイプポケモン増加」「金色コイキング出現」

金色コイキング

この記事では、人気スマホゲームアプリ「ポケモンGO」の現時点での最新アップデートやイベント情報をあわせて3つお伝えする。

スポンサーリンク

①バージョン1.29.1(iOS版)がリリース。Android版は0.59.1

1つめはアプリのアップデート情報。

3月24日にアプリがアップデートされ、バージョン1.29.1(iOS版)がリリースされている。

このアップデートでは、ポケストップを7日連続で訪れると進化のために必要な「どうぐ」を入手できるようになった他、テキストの修正が行われている。

②「みずタイプ」のポケモン達のお祭り

2つめはポケモンの出現率アップ情報。

現在「みずタイプ」のポケモン達のお祭りが開催されており、コイキング、ゼニガメ、ワニノコなど水に関連したポケモンの出現率がアップしている。

また、普段から「みずタイプ」のポケモンがよく見つかる場所では『ジョウト地方』の「みずタイプ」のポケモンがいつもより多く発見できる他、新しい着せ替えアイテム「コイキング帽子」も追加されている。

このイベントの開催期間は 3月29日までとなっている。

③金色のコイキングが出現

最後は新色のポケモン情報で、新たに金色のコイキングが出現するようになっている。

金色のコイキングは、ポケモンを捕まえる画面に入ったときにその姿が判別されるようなので、コイキングを見かけたらタップして確かめてほしいとのこと。

つっつん
金色の鯉は縁起が良くて金運が高まると聞きますが、金色コイキングもきっとそうですよ!

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク