スポンサーリンク

無料割り勘アプリpaymo(ペイモ)の初期登録手順【iPhone/Androidアプリ対応】

paymo(ペイモ)

先日、飲み会の割り勘に便利な無料アプリpaymo(ペイモ)をご紹介したが、この記事ではペイモの無料会員登録手順を解説する。

スポンサーリンク

paymo(ペイモ)ってどんなアプリ?

まずはアプリの説明から。

ペイモとは、飲み会の割り勘代金をアプリ経由で簡単に請求、支払いができるサービスである。

ペイモを使えば飲み会の幹事が割り勘代を集める手間が大幅に省ける他、誰が支払っていないかといったお金の管理も簡単にすることができる。

また、ペイモを使うメリットは幹事だけでなく割り勘代を支払う側にもあり、後日クレジットカード払いで簡単に支払うことができる他、ペイモの会員登録や招待コードなどで獲得したペイモ専用のポイントを飲み会代(割り勘代)に充当することもできるのだ。

記事執筆現在、アプリを無料でダウンロードして会員登録をするだけで300円分のポイントが、さらに登録時に招待コードの入力をすることで500円分のポイントを獲得することができる。(3月21日までは5%分のポイントがキャッシュバックされるキャンペーンも開催中)

まだ周りにペイモを使っている人がいない場合は僕の招待コード「PHFBWZP」をどうぞ。

【関連】【クレカで割り勘】飲み会の精算に超便利な無料アプリpaymo(ペイモ)。ポイントも使えます!

【追記】【お得にランチ】割り勘アプリ「ペイモ」が1000円分のポイントを期間限定でプレゼント中

paymo(ペイモ)の登録手順

登録手順は以下のとおり。

paymo(ペイモ)

▲まずはスマホに無料アプリ「paymo(ペイモ)」をダウンロードして、Facebookかメールアドレスで会員登録をする。

この記事ではメールアドレスでの登録手順をご紹介する。

 

paymo(ペイモ)

▲最初に名前やメールアドレス、パスワードを設定する。

招待コードはここで必ず入力しておくこと!僕の招待コードを使うなら「PHFBWZP」です。(僕は初回登録時に招待コードを入力しなかったので500円分のポイントを貰い損ねてしまった…残念。)

 

paymo(ペイモ)

▲続いて電話番号の入力をする。

電話番号を入力したらSMSに4ケタの認証番号が送信される。次の画面でその番号を入力して認証に成功すれば会員登録が完了する。

登録手順はたったのこれだけでOK!

アプリの使い方もチュートリアル付きで簡単ですし、友達との食事代の割り勘に使ってみてはいかがでしょうか?

※請求はレシートの写真を添付するのが必須ルールです!会計時にレシートをもらうのをお忘れなく!

アプリをダウウンロード

つっつん
ひとまず最初はポイントで800円分の食事代が浮きますので、それだけでも十分お得だと思いますよ!

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク