スポンサーリンク

Ankerが高耐久の充電ケーブルを15%オフでセール中(3/19まで)

Anker(アンカー)が高耐久の「Anker PowerLine」充電ケーブルを15%オフで販売する「高耐久ケーブル祭り」を開催している。

セールでは iPhone、iPad、iPod各種に対応した「Anker PowerLine ライトニングUSBケーブル」や、Samsung、Nexus, LG、 Motorola、 Android スマートフォンに対応した「Anker PowerLine Micro USB ケーブル」が販売されており、セール期間は2017年3月19日までとなっている。

Anker PowerLine ライトニングUSBケーブル

製品の一番の特徴は、高耐久ケブラー素材で作られていて断線に強いこと。メーカー曰く、数千回以上の折り曲げに耐えうるまでに強化されているとのこと。

僕は「Anker PowerLine+ 」のライトニングケーブルしか使ったことがないが、高耐久ケブラーの耐久性は本当にすごいと思う。約1年間毎日のように使用しているが断線しそうな気配は一切ない。

ということで、すでに純正の充電ケーブルが断線しそうな状態の人や、まだ大丈夫でも普段充電ケーブルを外に持ち歩く機会の多い人は高耐久のケーブルを揃えてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク