スポンサーリンク

FREETEL、全SIM対応の電話かけ放題アプリ「だれでもカケホーダイ」提供開始

フリーテル「だれでもカケホーダイ」

2月28日、SIMフリーキャリアのFREETE(フリーテル)は、2017年3月1日よりFREETEL SIMを契約しているユーザーだけでなく、ドコモ、ソフトバンク、au、MVNO各社を契約しているユーザーも利用できる電話かけ放題アプリ「だれでもカケホーダイ」を提供開始すると発表した。

スポンサーリンク

FREETELでんわ「だれでもカケホーダイ」概要

FREETELでんわ「だれでもカケホーダイ」

発表によると、かけ放題プランは「1分かけ放題」「5分かけ放題」「10分かけ放題」の3つから選べる他、月額料金は不要で常に通話料が半額になるプラン「いつでも半額」も選択することができる模様。(料金はクレジットカード払い)

また、スマホの電話帳を自動で読み込むため今までと同様の方法で電話をかけることができ、インターネット回線のIP電話ではなく通常の電話回線を利用しているためパケット量を消費することなく高品質な通話が可能となっている。

さらに、アプリを使ってかけるだけの簡単仕様のため面倒な手続きは必要なく、電話相手への番号通知も今の電話番号が通知されるとのこと。

利用開始方法など詳しくは公式サイトでご確認ください。

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク