スポンサーリンク

最大61%OFF!本日限り「Fire タブレット」が3,480円から購入可能!

Amazon Fireタブレット

本日12日が最終日となるAmazonの冬の一大セールイベント「サイバーマンデーウィーク」にて、本日の特選品として1日限定で「Fireタブレット」が最大61%オフで販売されている!セールのタイミングを見計らっていた人は今日がチャンスだ!

Fireタブレット」には8GBモデルと16GBモデルがあり、Amazonプライム会員なら8GBモデルが61%オフの3,480円16GBモデルが50%オフの5,480円で購入可能となっている。どちらも通常価格から5,500円値引きの大特価である。

容量に関しては、8GBまたは16GBで物足りなければ最大200GBのmicroSDカードで拡張することも可能となる。

Fireタブレット」ではKindleストアで購入した電子書籍を読んだり、プライム会員ならプライム・ビデオで人気の映画やドラマ、アニメが追加料金なしで見放題となる。僕は最近スラムダンクを全話視聴した。今であれば毎週水曜日に更新される松本人志さんのプレゼンツ企画もすごく面白い。

パソコンは持ってないし、小さな画面のスマホしかないからビデオはちょっと…という理由でAmazonプライム会員に入っていなかった人は「Fireタブレット」を購入してみてはいかがでしょうか?

Fire タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2015-09-30)
売り上げランキング: 1

 

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク