スポンサーリンク

格安スマホの「mineo(マイネオ)」が5分かけ放題サービスを発表

格安スマホサービスを展開する「mineo (マイネオ)」が、短時間の通話をたくさんするユーザー向けに「5分かけ放題サービス」を発表している。

詳細は以下の通り。

スポンサーリンク

mineoの「5分かけ放題サービス」

このサービスは、月額850円で5分以内の国内通話が何度でも無料となるプランで、利用するには「mineoでんわ(仮称)」アプリをダウンロードしてアプリから発信する必要がある。

また、5分を超えた場合でも、通常の通話料30秒20円の半額となる30秒10円でサービスを利用することができるとのこと。

提供開始は2017年3月1日(水)からとなる。

現在mineoでは、月額840円で最大30分の通話が可能な「通話定額30」と、月額1,680円で最大60分の定額通話が可能な「通話定額60」が提供されており、そこに「5分かけ放題サービス」が加わることでユーザーはさらに自分の使い方に合ったプランを選択することが可能となる。

なお、「通話定額30」と「通話定額60」の場合、超過時の通話料は通常どおり30秒20円となっている。

つっつん
mineoユーザーは自分のプランを見直してみましょう!使い方によっては「5分かけ放題サービス」にしたほうが安くなるかもしれませんよ

source:ケイ・オプティコム

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク