スポンサーリンク

プライムミュージックを聴くだけでAmazonギフト券10,000円分が1,000名に当たるキャンペーン実施中(12月31日まで)

Amazon抽選

Amazonにて、プライムミュージックの音楽を最低1曲聴くだけでAmazonギフト券10,000円分が抽選で1,000名に当たるキャンペーンが実施されている。

Amazonは先日もワイヤレススピーカーが1,500名に、海外旅行が15組に当たるキャンペーン(←終了)を実施していたが、今回も当選者数は1,000人と大規模なキャンペーンとなっている。

キャンペーンの応募は、プライム会員(無料体験者を含む)がAmazonのアカウントでサインインした状態で期間中にプライムミュージックの楽曲を1曲以上聴くだけで完了となり、楽曲を聴いた日数が多いほど当選確率が上がるようだ。すでにプライム会員の人は期間中に毎日プライムミュージックを聴きまくろう!

なお、応募はプライム会員の無料お試し期間中でも可能なので、Amazonプライムを検討している人はこの機会に30日間のお試しだけでも加入してみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちら▶︎Prime Musicを聴いて応募。Amazonギフト券10,000円分を抽選で1,000名様にプレゼント。

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク