スポンサーリンク

今ならAmazonプライム会員が1,000円オフ!12月4日まで

Amazonプライム会員1,000円オフキャンペーン

もしAmazonプライム会員を検討している人がいたらぜひ今のうちに加入しておくことをオススメしたい。

なぜなら、現在Amazonでは同会員の年会費を初年度のみ1,000円オフにするキャンペーンを実施しているからだ。

Amazonプライム会員に入っておけば、日本や外国の大ヒット映画や人気ドラマ、アニメ、さらに日本独占配信の作品などが多数見放題になる「Amazonプライム・ビデオ」や、100万曲以上の音楽が聴き放題になる「Prime Music」など、たくさんのサービスを利用することができる。

プライム会員の特典について詳しくは「Amazonの有料プライム会員に登録するメリットまとめ」という記事に書いたが、多くの特典の中でも僕は映画見放題の「プライムビデオ」がとくに気に入っている。先日もテレビアニメ「スラムダンク」を全話視聴したが、今朝はAmazonでしか観ることのできない「松本人志プレゼンツドキュメンタル」を視聴してみた。

「松本人志プレゼンツドキュメンタル」は芸人10人が優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う密室笑わせ合いサバイバルなのだが、すごく面白かった!毎週水曜日に更新されるそうで、次の公開が楽しみで仕方ない。

ちなみに、今回のAmazonプライム会員初年度年会費1,000円オフは、この企画の大ヒットを記念してのキャンペーンとのこと。

1年間で2,900円なら試しに加入してみる価値はあるのではないでしょうか。

気になる人は12月4日までのキャンペーンなのでお間違いなく。

▶︎Amazonプライム会員 初年度年会費1,000円オフキャンペーン

 

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク