スポンサーリンク

「AirPods」は年内発売か〜Appleに来年発売の内部通達はない

AirPods

先日、当サイトでもAppleのワイヤレスイヤホン「AirPods」の発売が来年1月までずれ込むかもしれないという噂を記事で伝えたが、新たな情報によれば年内に発売される可能性が高そうだ。

【関連】iPhoneのワイヤレスイヤホン「AirPods」の発売は2017年1月?!

スポンサーリンク

Apple内部では来年1月まで遅れるという通達はない

appleinsiderによると、情報筋の話ではAppleの内部で「AirPods」の発売が来年1月まで遅れるといった通達はされていない模様。

また、Appleの一部店舗ではすでに同製品のデモ機が使用可能で、スタッフは製品に関するトレーニングを受けているとのこと。

今年10月下旬発売予定だった同製品が来年1月の発売までずれ込むことはさすがに考え難いと思っていたが、やはり年内発売の可能性が高いと推測される。

同製品は、通常のイヤホンからケーブルを完全に取り除いたワイヤレスイヤホンで、充電機能を備えたケースが付属され、ケースのフタを開けるだけでiPhoneとペアリングしたり、耳から外すだけで音楽が停止したり、Siriを立ち上げて質問することなどが可能となっている。

【追記】AirPods、早ければ来週中にも発売か

【追記】AirPodsの生産は12月から数量限定で開始か

source:appleinsider
via:gori.me

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク