スポンサーリンク

2周年目を迎えたウェブサービス「ココナラ」で期間限定名刺プレゼント

本日ご紹介するのは「ココナラ 」というウェブサービスです。

ココナラは、出品者のスキルなどの商品をワンコイン500円から購入できる運営2周年目を迎えたウェブサービスです。

既にご存知の方は大勢いるとは思いますが、2周年目を迎えた「ココナラ」では期間限定名刺プレゼントを実施していましたので取り上げさせていただきました。(締め切りは2014年8月4日まで)←終了しました

スポンサーリンク

サービスの特徴

まずはサービスの特徴から。

サイトによればココナラとは、知識やスキルを売り買いできるオンラインマーケットです。

一つ目の特徴はワンコイン500円から売り買いできる点。

二つ目の特徴は決済や売り上げは運営が仲介してくれる点。

三つ目の特徴は匿名でのやりとりが可能な点。

また、出品者にはランク分けがされていて、高いランクに認定された信頼のある出品者はオプション金額を設定できる点も特徴的です。

期間限定で名刺プレゼント

出品者の方から 「自分のサービスや招待コードをもっと紹介したい!」という
多くの声をいただきました。

そんな声にお応えして、応募者全員に「オリジナル名刺」をプレゼントしちゃいます♪

オリジナル名刺には、ユーザー名・サービス名・サービスURL・招待コードなど記載!
サービスを紹介するのにとっても便利♪

是非オリジナル名刺をGETして、自分のサービス・招待コードを紹介してくださいね♪

キャンペーン特典

・ポピュラー以上の方全員にオリジナル「出品者名刺」100枚をプレゼント!!
・ランク認定をされていない方の中からも抽選で10名様にプレゼント!
 当選者の発表は名刺の発送をもってかえさせて頂きます。
サイトによると↑↑のようなキャンペーンのようです。
ぼくも「ココナラ」さんにはお世話になていますので早速応募させていただきました。
締め切りが迫っていますので、気になる方はお急ぎください。
スポンサーリンク