スポンサーリンク

Spotify(スポティファイ)の曲を30日間無料トライアルで聴く方法

spotify

先日、満を持して日本にも登場した世界最大の音楽ストリーミングサービス「Spotify(スポティファイ)」。

ネットを見ていると、リリース時期や機能面、音楽のラインナップなどで賛否両論見られるが、当サイトをご覧の皆さんは既に利用してみただろうか。

おそらくこの記事を見ている人は「FREE(無料)プラン」に登録後、有料プランを無料トライアルで試してみようと考えていると思うので、以下に30日間の無料トライアルに登録する方法をご紹介しておく。

スポンサーリンク

Spotifyの30日間無料トライアルに登録

30日間の無料トライアルを利用するためには、パソコンやスマホからSpotifyの公式ページにログインしなければならない。

スマホの場合は、アプリからだと7日間の無料トライアルしかないためブラウザから公式ページにログインしよう。

Spotifyログイン

ログイン後は以下(パソコン)の手順を参考にどうぞ!

 

 

Spotify

▲まず「PREMIUMにアップグレード」を選択する。

 

 

Spotify

▲クレジットカード情報を入力して「30日間のお試しを今すぐ開始」を選択する。

 

 

Spotify

▲購入完了画面となれば完了。手順はこれだけだ。

これで30日間、思う存分Premiumプランを使い倒せる!

ちなみに、30日間の無料トライアルでは無料期間終了後に自動で課金が始まってしまうので、継続して利用を希望しない人は注意しておきましょう。

Spotify - 世界最大の音楽ストリーミングサービス

Spotify – 世界最大の音楽ストリーミングサービス
 
無料
posted with アプリーチ

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク