スポンサーリンク

Anker製品が3日間連続セール!9月4日は充電ケーブルや液晶保護フィルムなど

Ankerセール

Ankerが「秋の3大祭り」と題して3日間連続セールを本日9月4日より開催している。

初日のラインナップは、「ライトニングUSBケーブル」「急速充電器」「iPhone、iPad Pro、iPad mini用強化ガラス液晶保護フィルム」となっている。

ライトニングUSBケーブルは、内部に防弾ケブラー繊維を使用して数千回の折り曲げにも耐えられるように強化されており、純正のiPhone充電ケーブルよりも遥かに断線しにくいのが特徴だ。

僕も充電ケーブルはAnker製を使用しているが、とても品質が良くて満足している。

iPhoneの充電ケーブルが断線しかけている方やもう1本欲しいと思っていた方、充電器や画面保護フィルムを買おうと思っていた方はこの機会にどうぞ!

【9/5追記】セール2日目は、Amazonで今年度のベストセラー1位のBluetoothスピーカー「Anker SoundCore」

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク