iPhone7のモックアップ動画が2本公開

iphone7-dummy

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


9月16日に発売が予想されている iPhone 7の新たなモックアップ動画が2本ほど公開されているので紹介する。


「iPhone 7」のモックアップ動画2本

この動画はAustin Evans氏が公開しており、iPhone 7の厚みを計測したり iPhone 6sのケースに iPhone7を装着するなどの実験をしている。

ケースに関しては、カメラレンズの大きさや位置の変更により既存の iPhone 6sケースは使用できないものと思われる。

 

2本目はJonathan Morrison氏が公開しており、こちらも iPhone 6sと比較した動画となっている。

以前にも別の記事で紹介したが、iPhone7のモックアップでは外形にそれほど大きな変化は見られず、変更が確認できるのはカメラレンズの大きさやヘッドホン端子の有無、ステレオスピーカー搭載、Lightning端子の色、アンテナラインの有無となっている。

また、新型の iPhoneは「iPhone 7」ではなく「iPhone 6 SE」になるとも噂されている。

source:【BGR】【iPhone Mania