スポンサーリンク

【ポケモンGO】捕まえたポケモンのレア度がわかる一覧表

Pokemon GO

ポケモンをゲットしたのはいいが、一体どのポケモンがレアなのかさっぱりわからない。

僕は実際に小学6年生から中学1年生の間に初代ポケモンをやっていた「ポケモン第一世代」なのだが、正直まったくと言っていいほど記憶に残っていない。

だが、ありがたいことにAppMediaがTwitterで「ポケモンレア度早見表」を公開してくれていた!

スポンサーリンク

もう見つけた?下に行けば行くほどレア!

ポケモンGOレア度早見表

▲この早見表では、下に行けば行くほどレア度が上がる。

僕はまだレベル5だが、いつのまにか★6(希少)のモンジャラをゲットしていた!

皆さんもいつの間にかレア度の高いポケモンをゲットしているかもしれないので一覧表を確認してみよう!

source:Twitter

つっつん
★7以上をゲットしたいなー!街に繰り出すしかないですね!

ポケモンGOの詳しい遊び方はコチラ>>

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク