スポンサーリンク

Amazon、ポケモンGOなどの位置情報ゲームを楽しむためのアイテム特集ページを公開

PokemonGO

世界中で大人気のスマホ用ゲームアプリ「Pokemon GO」などのように、位置情報を利用して遊ぶスマホゲームをもっと楽しむためのアイテムを紹介した特集ページがAmazonにて公開されている。

本日ようやく日本でも配信が開始された「Pokemon GO」だが、しっかりと遊び倒すためにはやはり便利なアイテムを揃えておいたほうが良さそうだ。

会場▶︎【位置情報スマホゲーム】をもっと楽しむアイテム特集

スポンサーリンク

【位置情報スマホゲーム】をもっと楽しむアイテム特集

以下に「モバイルバッテリー」やスマホの落下を防止する「ホールドリング」など、一部商品をピックアップしておいた。

気になるアイテムがあればチェックしてみてほしい。

 

 

グルマンディーズ ポケットモンスター Lightning対応 充電専用ケーブル ピカチュウ POKE-537A

 

 

あと、もしもモバイルバッテリーを購入される方がいれば、個人的には「Anker PowerLine+ 」という耐久性のあるライトニングケーブルも一緒に買うことをお勧めしたい。

普通のライトニングケーブルを持ち歩いた結果、ポケモンをやりながらグニャグニャやってしまって断線とか普通にありそうなんで。

レビュー記事も書いているので、よろしければそちらも参考にどうぞ!

via:Macお宝鑑定団Blog(羅針盤)

つっつん
ポケモンGOやってみましたが、やはりバッテリーの減りが結構早く感じますね。皆さんはどうでしょうか。
スポンサーリンク