スポンサーリンク

どこが違う?iPhone7をiPhone6sと比較したモックアップ画像や動画

iphone7モックアップ

「iPhone 7」のモックアップと「iPhone 6s」を比較した画像や動画がnowhereelse.frによって公開されている。

外形にそれほど大きな変化は見られないが、カメラレンズやヘッドホン端子の有無など、いくつかの違いがあるようだ。

スポンサーリンク

カメラレンズ部分が拡大!?出っ張りがきつくなったか

iphone7モックアップカメラレンズ

比較画像ではカメラレンズの大きさがやや拡大されており、出っ張りも少しキツめになっているように見える。

iPhone本体の外形にそれほど変化は見られないものの、カメラレンズ部分の形状が変化すると、これまで使用していた「iPhone 6/6s」のケースが使えない可能性が考えられる。

少なくとも僕が使っている「iPhone 6/6sケース」は、ケースとカメラレンズ部分の間隔がギリギリなのでサイズが合いそうもない。

 

 

iphone7モックアプ画像スピーカー

モックアップ画像では iPhone 7のイヤホンジャックが廃止されている。

その代わりにスピーカーが増設され、ステレオ化?した。

その他には、Lightning端子の色が黒になりアンテナラインも縁部分以外は消えている。

動画で見たい人は下のYouTubeをどうぞ!

source:nowhereelse.fr

つっつん
アンテナラインが消えたほうがよりシンプルでいいですねっ!でもカメラレンズの出っ張りは嫌いです(>_<)

 

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク