役に立ちそうな名言や格言、頑張ろうと思えるような内容の記事をまとめたページです。

「 名言・格言 」 に関する記事一覧

イチローと稲葉篤紀が対談!イップスだった過去を明かす

2016/03/18 | 名言・格言

3月15日、16日のテレビ朝日 報道ステーションで放送されたイチロー選手と稲葉篤紀さんの対談が非常に興味深く、タメになったので一部をご紹介したいと思う。イチローは高校2年生の春から97年くらいまでイッ

続きを見る

僕の人生を変えた心に響く名言・格言。「選択肢は限られていない」ということ

2016/01/08 | 名言・格言

まだ自分のアイデンティティが全く確立されていなかったすごく若い頃に、ぼくは数々の名言や格言に心を救われたり、背中を押してもらってここまで人生を歩んできました。なので今日は、ぼくがこれまでの人生で影響を

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2016 All Rights Reserved.