当ブログ「Time to enjoy」のApple関連情報全般に関するニュース一覧ページです。

さらに細かいジャンルに絞り込む場合は下記リンクよりどうぞ!
▶︎【iPhoneニュース】【Macニュース】【iPadニュース】【iOSニュース】【Mac OS Xニュース】【iTunesニュース】【Appleスペシャルイベント情報】【WWDC

「 Apple関連ニュース 」 に関する記事一覧

Apple Watchを体験できるサイトがある!購入検討中のひとはやってみて

AppleWatch?iPhoneだけで十分じゃないの?一過性のものになるんじゃない?(小声)なんてしのごの言いながら、未だそれほどAppleWatchに惹かれてないぼくですが、なにやら体験できるサイ

続きを見る

音楽や動画をダウンロードできるアプリがAppStoreからなくなる模様

Appleのガイドラインが変更され、今後はAppStoreから音楽や動画をダウンロードできるアプリがなくなるようです。 リッピングアプリとは、あとで動画をオフラインでも再生できる便利なアプリです

続きを見る

重さ1kg以下で極薄のMacBookが発表!個人的に思う気になる点

2015/03/10 | Macニュース

本日のApple Special Eventで「Apple Watch」の発売日(4/24)や「AppleTV」の値下げ、「新型MacBook12インチ」の発表が行われました。 ぼくは今のところ「A

続きを見る

新たにMacの購入を考えてる人はココを見逃さないで!

今回はMac購入時の情報です。 Macが欲しいけど高いから買えない。 そんな人は、タイトルにもあるようにApple社が販売している整備済製品が絶対お買い得ですよ! 知ってますか? 整備済製品っ

続きを見る

Macのセキュリティーアップデートは終わりましたか!?

2014/12/26 | Mac OS X

22日から配信が始まっていたMacのセキュリティーアップデートですが、ぼくのMacはついさきほどアップデートが完了しました。皆さんのMacはどうですか? 確認方法今回はMacの再起動が必要の

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2014 All Rights Reserved.