「マツコの知らない世界」で紹介されたヘッドホン!今買うべき究極の10品


61VVFtYPLHL._SL1500_

昨日(6月7日)に放送された「マツコの知らない世界 癒しの2大家電SP」はご覧になっただろうか。

番組では前半にヘッドホン、後半に最新ほぐし家電が紹介されていたが、この記事ではヘッドホンのほうをピックアップしておきたいと思う。

番組で紹介されたヘッドホン10品〜マツコの知らない良質オシャレヘッドホンの世界

ゼンバイザー HD650

番組に出演されたヘッドホン王子こと岡田卓也さん愛用のヘッドホン。

軽くて着け心地も良くて音も良いとのこと。

 

オーディオテクニカ ATH-S100

このヘッドホンは価格が2,100円前後なのが魅力。

今日本で一番売れているそうだ。

 

DENON AH-D1100

大型口径のドライバーが搭載されていて音質が高いのでJ-POPに合うとのこと。

防振ハウジングという構造で無駄な雑音をカットしてくれるそうだ。

 

スカルキャンディークラッシャー

50Hz以下の低音に反応して振動するのが特徴。

クラブ系や4つ打ちが好きな人におすすめとのこと。

 

オナノフ buddy phone

子供専用のヘッドホン。

難聴対策で、85dB以上の大きな音が出ないようになっているとのこと。

本体は子供がねじったりしても壊れないように作られているそうだ。

 

ビーツ SoLo2 wireless

絶妙に計算されたイヤーカップで、耳のフィット感がすごく良いそうだ。

音質に関してはマツコさん曰く、「金出した分だけの音になった」とのこと。笑

ファッション性も高く、フォーマルからカジュアルまで幅広い服装に合うのがGood!

 

Parrot Zik3

Parrotはドローンで有名な会社でワイヤレスの技術が高く、最新技術が搭載されたヘッドホンとなっている。

このヘッドホンは、右側のパネルをタッチしたりスワイプさせるだけで音楽の再生、停止、曲送り、ボリューム調整ができるのが凄いところ。

アプリと連動させて音の広がりを調整できるのもポイントだ。

 

B&W P5S2 、(B&W P7)

「P5S2」は耳に乗せるタイプで、「P7」は耳を覆うタイプ。

マツコさんは「P7」を聴いたあとに『今までどのヘッドホンでも気付かなかった音に気付いた』とコメント。

ソッと自分の後ろに隠して持って帰ろうとしていたので、これはホントに凄そうだ。

 

ファイナル SONOROUS X

このヘッドホンは価格がなんと629,000円。

見た目は当然ながら物凄い高級感で、重さは約630gもあるそうだ。

主要部品はアルミとステンレスが使われており、チタン振動板のドライバーユニットで超高音質なんだとか。

マツコさん曰く、「今まで気づかなかった(ワザと)ちょっと音外してる感じがわかる」とのこと。

 

なお、番組を見逃した人は、TVerで6月14日(火)20:56まで見逃し配信されているのでチェックしてみて下さい!

TVer

スポンサーリンク

サイト内キーワード検索
スポンサーリンク
Kindle電子書籍セール情報
Amazon、3日間限定のKindle電子書籍50%ポイント還元セール開催中(12/8まで)

Amazonが今年最後のビッグセール「サイバーマンデーウィーク」に合わ

Amazonサイバーマンデー2016
Amazon冬の一大セールイベント「サイバーマンデーウィーク」を開催(12/6~12/12)

Amazonにて12月6日より1週間、冬の一大セールイベント「サイバー

楽天スーパーセール(2016/12)
ポイント最大35倍!楽天スーパーセール開催中(2016/12/8まで)

楽天市場にて恒例の「楽天スーパーセール」が開催されている。 セール期

LINE
【LINE最新アップデート】タイムラインで1時間後の自動削除や大文字投稿が可能に(Ver.6.9.0)

12月2日、iOS版LINEアプリがアップデートされ、タイムラインにい

Amazonプライム会員1,000円オフキャンペーン
今ならAmazonプライム会員が1,000円オフ!12月4日まで

もしAmazonプライム会員を検討している人がいたらぜひ今のうちに加入

iPhone 6sバッテリー交換プログラム
iPhone 6sが突然シャットダウンする不具合発生〜対象モデルの場合はバッテリー無償交換

Appleは先日、iPhone 6sが突然シャットダウンしてしまう問題

AirPods
Appleのワイヤレスイヤホン「AirPods」は数週間以内に出荷とティム・クックCEOが明言

当初は10月下旬に発売される予定だったAppleのワイヤレスイヤホン「

Apple Music学割
Apple Music、日本でも月額480円の学割プランを開始

Appleは現地時間29日、同社が提供する音楽配信サービス「Apple

applestore_ginza
Apple、iMacのヒンジ部分を修理したユーザーに費用の払い戻しを実施か

iMacのディスプレイが緩くて固定できない、もしくは過去に修理したこと

Ameba不正ログイン被害
パスワードの変更を!Amebaでまた約59万アカウントに不正ログイン被害発生

株式会社サイバーエージェントは29日、同社が運営する「Ameba」にて

→もっと見る

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2016 All Rights Reserved.