依然好調の誰でも自分の知識やスキルを売り買いできるウェブサービス ココナラ


どうもです!

今回はタイトルにもあるように、自分の知識やスキルを売り買いできるサービスであるココナラ をご紹介します。

ココナラは2012年に始まったウェブサービスで、今も多くのユーザーを抱え成長を続けています。

どうして今ココナラの紹介を??と思う人もいるかもしれませんが、実はぼく自身がココナラのヘビーユーザーなんです。 もちろん買うだけではなく販売もやってますよ♩

というわけで、今日はぼくもよく利用させていただくココナラをまだ利用したことがないという人のためにサービスのご紹介をしたいと思います。  

サービスの特徴

ここではココナラの主な特徴についてみてみます。

8つの特徴

  • ワンコイン500円から売り買いできる。(最高5,000円)
  • 決済や売り上げは運営が仲介してくれる。
  • 匿名でのやりとりが可能。(ぼくもこのブログとは違う名前でやってます。)
  • 出品者にはランク分けがされていて、高いランクに認定された信頼のある出品者はオプション金額を設定できる。(ぼくも現時点で最高ランクの「エキスパート」でやらせてもらってます。ちょっと自慢w)
  • 購入者と出品者は非公開でやりとりができる。
  • 過去の出品者に対する購入者の評価が一目でわかるので購入者が安心して買える。
  • 本人確認が済んでいる出品者かどうかが一目でわかるので購入者が安心して買える。
  • 出品者、購入者ともに会員登録は無料

このような特徴で知識の売り買いが毎日行われてます。  

ココナラ紹介動画

ココナラのHPに簡単な説明動画ありましたので貼っておきます。

興味のある方はみてみてください♩

販売されている商品

販売されている商品は各ジャンルで多岐にわたります。

ぼくが気になった商品をタイトルのみですがいくつか箇条書きでご紹介してみます。(ぼくのサービスははいってません)

・【皆様のおかげで、ご依頼件数400件突破!!】イニシャルでオリジナルロゴマーク作ります[商用可]

・★☆写真撮影します☆★撮影代行Facebook、ツイッター等のイメージ写真を撮ります☆ストックフォト

・[無料お試し有り」 ネイティブ英語に翻訳します!(和文から英文 200文字以内)

・34歳、家賃年収6,000万円。不動産投資家が何でも答えます。

・【シンプルワークの為、格安】KASYSTEMワーク 15000円→500円/個

・二人の気持ちとそこから来る二人の未来をリーディングします。

・萌え系ゆる系のアイコン・イラスト描きます♪

・★似顔絵作成サービス【アイコン、名刺、プレゼントなどに】

・あなたの似合う色診断いたします!いざという時の勝負カラー!知っておくとかなりお得です♪

・美脚インナーマッスルでスッキリキレイ♡むくみ知らずの脚になる方法

こんな感じです!

ちなみに全部500円のサービスを集めてみましたが、いかがですか?

このようにココナラには、各出品者さんがそれぞれの持つスキルや知識を工夫して出品した商品がたくさんあります。

見てるだけでも楽しいですよ!  

管理人のひとこと

自分も買いたい、もしくは売ってみたいなぁーと思ったらサイトをのぞいてみてください^^

うまくやれば1ヶ月分のお小遣いくらい余裕で稼げるかもしれませんよ!

ではまた!

ココナラ

スポンサーリンク

サイト内キーワード検索
スポンサーリンク
iTunesカードキャンペーン情報_Time to enjoy
【iTunesカード割引情報】ファミマ、サークルKサンクスで1,500円以上のiTunesカードバリアブルを購入・応募で15%分のボーナスコードプレゼント!2017年3月2日まで

ファミリーマートとサークルKサンクスにてiTunesコードのプレゼント

Instagram
Instagram、1回の投稿で写真や動画を何枚もアップできる新機能をリリース(最大10枚)

現地時間2月22日、Instagramは1つの投稿に複数の写真や動画を

Amazonが2段階認証を導入。さっそく設定してセキュリティを強化しておいた!

Amazonで2段階認証が導入されたので早速設定してみた! 2段階認

OMAKER222キャンペーン
Omakerの小型スピーカー「M7」が限定300台限りの20%オフセール実施中!

本日2月22日、モバイルバッテリーやBluetoothスピーカー、スマ

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon、新型の「Fire TV Stick」を4月6日に発売。Wi-Fi・CPUがパワフルに

本日Amazonが、テレビのHDMI端子に挿すだけでAmazonビデオ

価格.com
価格.comが格安SIM・大手携帯キャリア満足度ランキングを発表〜1位は?

価格.comが、15歳~69歳の男女5,000人を対象に調査した「格安

「WWDC 2017」の公式画像を使った壁紙が公開

先日、Appleから「WWDC 2017」の開催日程が正式に発表された

YouTube、スキップできない30秒広告を廃止へ。

YouTubeで動画を見ようとしたら最初にスキップできない30秒広告が

Kindle電子書籍、50%オフや50%還元の本が続出中!99円雑誌も

AmazonのKindleストアにて電子書籍のセールが大量発生している

WWDC 2017
Appleが「WWDC 2017」の日程を発表/2017年6月5日〜9日に開催

Appleが2017年度の開発者向けイベント「WWDC 2017」の開

→もっと見る

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2014-2017 All Rights Reserved.