下関市の老舗お好み焼き屋「弘Tomorrow」のソバ入りお好み焼きが美味しい!


公開日: 山口県下関市

今回ご紹介するお店は、山口県下関市南部町にある「弘 Tomorrow」というお好み焼き屋。

お好み焼きにはソバが入っていて広島風となっている。

さっそくご紹介しよう。



下関市の老舗お好み焼き屋「弘Tomorrow(コウトゥモロー)」

IMG_3101
▲店内は狭いが小綺麗にしてある。どこか落ち着く雰囲気。

カウンターも何席か用意されているので一人でも大丈夫だろう。

 

FullSizeRender 36

FullSizeRender 35
▲メニューも豊富である。

お好み焼き屋だが、ビールや焼酎、日本酒やカクテルなどもあるので宴会的に利用しても大丈夫そうだ。

 

IMG_3102
▲マヨネーズ、ソースはお好みでかけ放題。

ここが広島のお好み焼きと違うところである。(広島は基本的にマヨネーズをかけなかったはず)

写真右側に写っているのはお冷。僕は飲むものがないと食事ができないタイプなので全テーブルにお冷が置いてあるのは嬉しい。

 

FullSizeRender 34
▲今回注文したのは「デラックス そば」1,340円。

具材は、そば(細麺)、イカ、エビ、豚肉、卵、もち、野菜。

表面に薄くソースが塗ってあるので分かりにくいが、実はソバの表面がパリパリに焼きあがっている。もちろん焼き方を失敗しているわけではない。

広島のお好み焼きは大好きだが、それとはまた全然違った個性があって僕は好きだ。お好み焼きでこの食感はなかなか味わえないのではないか。非常に美味しくいただいた。

 

IMG_3104
▲パリパリしたソバを持ち上げてみた。中にはキャベツがふんだんに使われている。

早く食べたくて写真がブレブレなところはお許しを。

なお、ボリュームが気になる女性はソバを半分にすることもできる。

逆に足りないと思う男性は、ダブルやトリプルも選べるようだ。

値段は気持ち高めかもしれないが、お越しの際はぜひお試しあれ!

「弘Tomorrow」のお店情報

弘Tomorrow
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:お好み焼き | 下関駅

 

ご訪問ありがとうございます。
ごゆっくりどうぞ。

follow us in feedly
スポンサーリンク
▶サイト内キーワード検索&関連記事
スポンサーリンク
Apple、iOS11搭載のiPadで利用できる新機能を紹介する動画を6本公開

AppleがiOS11搭載のiPadで利用することができる新機能を紹介

WAVE(ウェーブ)
LINEのスマートスピーカー「WAVE」、発送日が8月23日からに延期

7月14日に先行体験版の予約受付が開始され、すでに完売となっているLI

Facebook、表示デザイン仕様の一部変更を発表

Facebookは現地時間15日、利用者の利便性と誘導性の向上を目指し

infltr
Appleの写真編集アプリ「infltr」の無料配布期間が延長(10/1まで)

以前ご紹介したAppleの写真編集アプリ「infltr」の無料ダウンロ

FINAL FANTASY Ⅲ
スクエニがファイナルファンタジーのiPhoneアプリをセール価格で配信中

スクウェア・エニックスが夏休み記念セールと題し「ファイナルファンタジー

【50%OFF以上】Kindleストアで「ギャグマンガフェア」開催中

Kindleストアにてギャグマンガが50%以上安くなる「ギャグマンガフ

【ポケモンGO】招待状が必要な「EXレイド」でミューツーが登場予定

ポケモンGOの公式イベントでレイドバトルに姿を現した伝説のポケモン「ミ

iPhone7/7Plus
Apple Japan、iPhone7の写真アプリでメモリーを再生、カスタマイズ、共有する方法を動画で公開

Apple Japanが「iPhone7」の写真アプリによる一部操作方

iPhone8の新色はブラッシュゴールド?ストレージ容量は64GB、128GBか

これまで「iPhone8」のカラーラインナップはブラック、シルバー、ゴ

dodocool Micro USB磁力ケーブル
【レビュー】ピタッとくっつく磁石式Micro USB充電ケーブルが便利で快適すぎる![PR]

最近の僕のマイブーム。 それはAmazonの「Fire 7」を使って

→もっと見る

  • 中の人→


  • 友だち追加数

© 2014-2017 Time to enjoy All rights Reserved.