2016年は「自分を信じて、やる!」をテーマに活動していきます!


公開日: 思うこと, Blog運営

新年一発目の記事ということで、今年の抱負を簡単に書いてみようと思います。(写真は山口県の角島にて)

2016年は結果重視!自分はやれると信じてやること

IMG_2973

個人的に昨年は現状維持の年でした。色々なことがあったけど、自分をコントロールしながらもなんとか維持できたという感じです。

とはいえ、昨年終盤からは生き方やブログにも変化を加えて、現状を打破しようと一歩踏み出すことからスタートし始めてはいます。

具体的には、ブログの文章の書き方に変化を加えたり、カテゴリーの追加なども行いました。お気付きの方もいるかもしれませんが、ブログのタイトルも少しだけ変化させています。

それに伴い、グルメ記事の執筆もスタートさせました。グルメ記事に関してはまだほんの数記事しか書いてませんが、読者の方からちょっとした反応が頂けたりと嬉しい出来事もあります。

また、そういう記事を外出先でも書いて投稿できるようにとモブログにもチャレンジし始めました。

このように、変化を加えながら前に進み始めた昨年終盤からの自分を信じて、今年は結果も重視していく年にしていかなければなりません。

結果というのは、アクセス数や収益のことも当然含まれます。

そのためには、向上心を持って自分にできることをコツコツと積み重ねていくことが大事だと感じています。

自分にできることを積み重ねていけば、必ず流れが変わる日が来る。

元サッカー日本代表 中田英寿

何事もできるかできないかではなく、問題はやるかやらないかだけなんですよね。基本的には。

ぼくはそう信じています。

というわけで、2016年は「自分を信じて、やる!」ということをテーマに前進していきますので、読者の皆様には温かく見守って頂ければ幸いです。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

つんじ

スポンサーリンク

サイト内キーワード検索
スポンサーリンク
Amazonが2段階認証を導入。さっそく設定してセキュリティを強化しておいた!

Amazonで2段階認証が導入されたので早速設定してみた! 2段階認

OMAKER222キャンペーン
Omakerの小型スピーカー「M7」が限定300台限りの20%オフセール実施中!

本日2月22日、モバイルバッテリーやBluetoothスピーカー、スマ

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon、新型の「Fire TV Stick」を4月6日に発売。Wi-Fi・CPUがパワフルに

本日Amazonが、テレビのHDMI端子に挿すだけでAmazonビデオ

価格.com
価格.comが格安SIM・大手携帯キャリア満足度ランキングを発表〜1位は?

価格.comが、15歳~69歳の男女5,000人を対象に調査した「格安

「WWDC 2017」の公式画像を使った壁紙が公開

先日、Appleから「WWDC 2017」の開催日程が正式に発表された

YouTube、スキップできない30秒広告を廃止へ。

YouTubeで動画を見ようとしたら最初にスキップできない30秒広告が

Kindle電子書籍、50%オフや50%還元の本が続出中!99円雑誌も

AmazonのKindleストアにて電子書籍のセールが大量発生している

WWDC 2017
Appleが「WWDC 2017」の日程を発表/2017年6月5日〜9日に開催

Appleが2017年度の開発者向けイベント「WWDC 2017」の開

pokemongo
【ポケモンGO】新たに80種類以上のポケモンを追加予定!「ナナのみ」「パイルのみ」などの新機能も

人気スマホアプリ「ポケモンGO」は15日、『ポケットモンスター 金・銀

AUKEY3in1スマホカメラレンズ「PL-A3」
【レビュー】AUKEYのスマホカメラ専用レンズで「広角」「マクロ」「魚眼」写真を撮影してみた!(AUKEY PL-A3)[PR]

今回ご紹介するのはAUKEYの3in1スマホカメラレンズキット「PL-

→もっと見る

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2014-2017 All Rights Reserved.