2016年は「自分を信じて、やる!」をテーマに活動していきます!


公開日: 思うこと, Blog運営

Time to enjoy 管理人

新年一発目の記事ということで、今年の抱負を簡単に書いてみようと思います。(写真は山口県の角島にて)

2016年は結果重視!自分はやれると信じてやること

IMG_2973

個人的に昨年は現状維持の年でした。色々なことがあったけど、自分をコントロールしながらもなんとか維持できたという感じです。

とはいえ、昨年終盤からは生き方やブログにも変化を加えて、現状を打破しようと一歩踏み出すことからスタートし始めてはいます。

具体的には、ブログの文章の書き方に変化を加えたり、カテゴリーの追加なども行いました。お気付きの方もいるかもしれませんが、ブログのタイトルも少しだけ変化させています。

それに伴い、グルメ記事の執筆もスタートさせました。グルメ記事に関してはまだほんの数記事しか書いてませんが、読者の方からちょっとした反応が頂けたりと嬉しい出来事もあります。

また、そういう記事を外出先でも書いて投稿できるようにとモブログにもチャレンジし始めました。

このように、変化を加えながら前に進み始めた昨年終盤からの自分を信じて、今年は結果も重視していく年にしていかなければなりません。

結果というのは、アクセス数や収益のことも当然含まれます。

そのためには、向上心を持って自分にできることをコツコツと積み重ねていくことが大事だと感じています。

自分にできることを積み重ねていけば、必ず流れが変わる日が来る。

元サッカー日本代表 中田英寿

何事もできるかできないかではなく、問題はやるかやらないかだけなんですよね。基本的には。

ぼくはそう信じています。

というわけで、2016年は「自分を信じて、やる!」ということをテーマに前進していきますので、読者の皆様には温かく見守って頂ければ幸いです。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

つんじ

関連記事
スポンサーリンク
サイト内キーワード検索
スポンサーリンク
Benjamin Geskin氏がiPhone8の図面およびハンズオン動画を公開

先日からiPhoneやiPadのリーク情報を提供しているBenjami

Facebook、ライブ動画配信に招待機能や友達同士だけの非公開チャット機能を提供

現地時間5月23日、Facebookはライブ動画に二つの新たな機能、「

ドコモ、特定の端末の新規購入者に対して月額料金を1,500円値下げへ

NTTドコモがスマホの割安プランを打ち出しているKDDIとソフトバンク

NTTドコモがAppleサービスのキャリア決済に対応

本日23日、NTTドコモがspモードを契約中のユーザーに対し、Appl

UQ mobile(UQモバイル)
UQモバイルの専用アプリでデータ容量を追加でチャージする方法

先月僕は、携帯電話の契約をauからUQモバイル に変更したのだが、この

9.7インチiPad
10.5インチ型「iPad Pro」はホームボタン搭載でベゼルレス化も不採用か

来月の「WWDC 2017」での発表が予想されている「10.5インチ型

iPhone8のTouch IDは画面ディスプレイか側面の電源ボタンに内蔵か

本日、資料のリークによりiPhone8のTouch IDは本体背面に搭

kindle
Kindle本セール情報~50%オフ!ガジェット&ゲーム関連書特集(5/25まで)

Kindleストアにてガジェットやゲーム関連書籍が50%オフとなる「ガ

iPhone8のTouch IDは背面に搭載?資料の写真が流出か

iPhone8にはTouch IDが背面に搭載されるという噂が報じられ

MacBook Pro 2011年モデルの画面不具合が無償修理プログラムの対象外に

Appleが無償修理期間を延長していた一部MacBook Proの画面

→もっと見る

  • 中の人→
  • 友だち追加数

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2014-2017 All Rights Reserved.