iPhoneのホーム画面を晒してみます!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


本日は僕のiPhoneのホーム画面を晒そうと思います。笑

基本的に無料アプリばかりを使っていますが、なにか少しでも役にたつアプリがあれば幸いです。

これが今のホーム画面

ある程度分類して整理しています。

Dockには電話やLINEをはじめ、仕事でメインとして使っているGmailを入れています♩

アプリの紹介

 

最近使ってる音楽アプリがこれ。

プレイリストも簡単に作れるし、バックグラウンドでも再生してくれるから良いです。

 

 

このカメラアプリ面白いですよ。魚眼レンズでオシャレな写真が撮影できちゃいます。

 

 

僕が愛用している写真加工アプリ。無料でもいろんな編集ができて重宝してます。

 

 

毎日使ってるRSSフィード購読アプリ 。

色々なブログのチェックをするときに役立ちます。

個人的にはこれより使いやすいアプリあるの?ってくらい神アプリ!僕はこれがないと情報収集ができませんw

 

 

数あるアプリの中でも最も見やすいニュースアプリだと思います。

個人的には更新のスピードがyahoo並みになってくれれば神アプリですかね。

 

 

これはCMもやってるのでご存知の方も多いのではないかと思います。

いろんなジャンルの情報が数多く得られる便利なニュースアプリです。

 

【追記】あと、最近は「Janetter」という無料のツイッタークライアントアプリを愛用しています。

 

公式アプリよりTwitterでの作業が捗りますよ。

管理人のひとこと

さて、僕のホーム画面はどうでしたか?

基本、無料アプリを使ってます(笑)

こんなアプリもオススメですよーってのがありましたら是非教えてください♩

ではまた!