プライムミュージックの「仕事がはかどるバロック」はマジで仕事が捗る!


公開日: 音楽関連情報, ライフログ

ぼくは「Amazonプライムミュージック」が開始されてから毎日のように音楽を聴いてます。

【関連】はいきたー!アマゾンプライム会員特典に音楽聴き放題サービスが加わりましたよ

【関連】通信量対策!Prime Musicをオフライン再生で聴く方法とその他設定

そこで、皆さんにどうしても激しくオススメしたいプレイリストがありましたのでご紹介させてください。

超オススメのプレイリスト「仕事がはかどるバロック」

ぼくがオススメしたいのは「仕事がはかどるバロック」というプレイリスト。

これがマジで驚くほど仕事がはかどるんですよ。

というか作業用BGMに関しては、なんの作業をしているかによって選曲が大きく変わってきますよね。

例えばぼくの場合、部屋の大掃除をするときはガンガンロックを流したりします。しかも、それは歌詞を見なくても歌えるくらい熟知した曲を。それでテンションをMAX状態にして、次々と勢いよく片付けを済ませてしまうわけですよ。

だけど、仕事や勉強中にそんな音楽をかけていたら、ついつい口ずさんだりして集中できないですよね。やっぱり仕事用BGMは知らない(口ずさめない)曲を選ぶべきです。それも、あまり集中力を奪われない程度のゆったりした音楽を。

そこで今ぼくがハマっている仕事用BGMが、プライムミュージックのプレイリストにあった「仕事がはかどるバロック」

まぁ、ぼくがこういう音楽を全然知らないからハマっているという理由もあるかもしれません。

ですがぼくの場合、これを聴きながら作業を進めるといつの間にか不思議と超集中モードに入れます。なんか、優雅な気分で仕事ができるんですよね。

ブログの執筆だって、気がついたら1記事書き終わってますからね。

ですから皆さんも試しに「仕事がはかどるバロック」を聴きながら作業をしてみてください。きっと集中して仕事が出来ると思いますよ。

プライムミュージックは、Amazonプライム会員に入れば無料で利用することができます。

Amazonプライム会員は年会費が3,900円かかりますが、それに入ればさらに映画も見放題ですし、絶対オススメですよ!

月額で考えるとたったの325円!是非ご利用ください。

Amazonプライム会員の特典ついては下記の記事に詳しく書きましたのでよければご参考にしてください。

▶︎Amazonプライム会員のメリット〜プライムビデオなど超お得な特典が盛りだくさん!

もしお役に立ちましたら
いいねやフォローをお願いします!

中の人を
▶おすすめ記事
スポンサーリンク
▶サイト内キーワード検索&関連記事
スポンサーリンク
マクドナルドで楽天スーパーポイントが利用可能に。貯めるだけでなく支払いも可能

マクドナルドと楽天がポイントサービス「楽天ポイントカード」において提携

kindle
【半額】Kindleストア、「沈黙のWebマーケティング」などが半額となるWebデザイン・Web技術書セール実施中(6/1まで)

Kindleストアにて対象の電子書籍が半額となる「Webデザイン・We

wwdc2017
Appleが「WWDC 2017」の基調講演をライブ中継すると発表~日本時間6月6日午前2時から

Appleが「WWDC 2017」の基調講演の様子をライブ中継すること

10%SALE
ファミマ、サークルKサンクスで1,500円以上のiTunesカードバリアブルを購入・応募すると10%分のボーナスコードプレゼント!(6/1まで)

コンビニエンスストアの「ファミリーマート」と「サークルKサンクス」にて

スクエニがiOS版「ドラゴンクエストⅣ〜Ⅷ」を最大35%オフで配信中

現在スクウェア・エニックスは、人気ゲーム ドラゴンクエストのiOS版ア

スマホ版ウイニングイレブン2017がリリース

ウイイレのスマホ版「Winning Eleven 2017」がリリース

Benjamin Geskin氏がiPhone8の図面およびハンズオン動画を公開

先日からiPhoneやiPadのリーク情報を提供しているBenjami

Facebook、ライブ動画配信に招待機能や友達同士だけの非公開チャット機能を提供

現地時間5月23日、Facebookはライブ動画に二つの新たな機能、「

ドコモ、特定の端末の新規購入者に対して月額料金を1,500円値下げへ

NTTドコモがスマホの割安プランを打ち出しているKDDIとソフトバンク

NTTドコモがAppleサービスのキャリア決済に対応

本日23日、NTTドコモがspモードを契約中のユーザーに対し、Appl

→もっと見る

  • 中の人→
  • 友だち追加数

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2014-2017 All Rights Reserved.