痩せたきゃ自分の後ろ姿を見てみろよ!幻滅するかもよ。


公開日: ダイエット(記録)

あなたは最近、いつ自分の後ろ姿を見ましたか?

きっと、前からの姿はいつも鏡で見ていることでしょう。

でもね、後ろ姿ってそんなに見る機会ないですよね?

ならば見てみるといですよ。

できればTシャツ1枚だけ着て、少し引きの写真でね。



とある日の出来事

これは、友人たちと福岡の能古島に遊びに行ったときの話。(旅の話はまた今度します)

何気なく友達が僕の後ろ姿の写真を撮影してたんですよ。

すると、そこには衝撃的な自分の姿が……。

あ、ちょっとそのときの会話を再現してみましょうか。

 

友人が撮った僕の後ろ姿を見て……

僕:「あのさ、この写真の俺、ボテッとしすぎやない?やばくね?」←偶然かと思ってた。

一瞬、間が空いて……

友人A:「え、普段から大体そんな感じよ。」

僕:「マジか。」

友人B:「そうやねぇ。」

 

チーーーーン。

 

会話はそこで終了。

いやぁ、衝撃的でしたね。幻滅しました。

こんなにも自分が想像していた後ろ姿とかけ離れているとは。

ダイエット中でこれなら、ダイエット前の僕は一体どんな姿だったんだろうか。恐ろしい。ブルブル。

というわけで、この出来事で更なるダイエットを誓った僕なのでした。

おわり。

【関連記事】
ダイエット停滞期脱出か?最近またうまく体重が減り始めてきたぞ!
痩せたきゃ自分の後ろ姿を見てみろよ!幻滅するかもよ。
いやいやダイエットうまくいきすぎてるやろ俺!もうすぐ74kg台!
7ヶ月間で体重8kg減(83kg→74.9kg)これまでやってきたダイエットまとめ!
正月太りしたらエアロバイクでエクササイズ!お尻の痛みを軽減してくれるカバーがあるらしい

ご訪問ありがとうございます。
ごゆっくりどうぞ。

follow us in feedly
スポンサーリンク
▶サイト内キーワード検索&関連記事
スポンサーリンク
Kindleストア、「夏☆電書2017 まとめ買いセール」などを開催中

Kindleストアにてコミックスのまとめ買いセール『【20%OFF】

Apple、iOS11搭載のiPadで利用できる新機能を紹介する動画を6本公開

AppleがiOS11搭載のiPadで利用することができる新機能を紹介

WAVE(ウェーブ)
LINEのスマートスピーカー「WAVE」、発送日が8月23日からに延期

7月14日に先行体験版の予約受付が開始され、すでに完売となっているLI

Facebook、表示デザイン仕様の一部変更を発表

Facebookは現地時間15日、利用者の利便性と誘導性の向上を目指し

infltr
Appleの写真編集アプリ「infltr」の無料配布期間が延長(10/1まで)

以前ご紹介したAppleの写真編集アプリ「infltr」の無料ダウンロ

FINAL FANTASY Ⅲ
スクエニがファイナルファンタジーのiPhoneアプリをセール価格で配信中

スクウェア・エニックスが夏休み記念セールと題し「ファイナルファンタジー

【50%OFF以上】Kindleストアで「ギャグマンガフェア」開催中

Kindleストアにてギャグマンガが50%以上安くなる「ギャグマンガフ

【ポケモンGO】招待状が必要な「EXレイド」でミューツーが登場予定

ポケモンGOの公式イベントでレイドバトルに姿を現した伝説のポケモン「ミ

iPhone7/7Plus
Apple Japan、iPhone7の写真アプリでメモリーを再生、カスタマイズ、共有する方法を動画で公開

Apple Japanが「iPhone7」の写真アプリによる一部操作方

iPhone8の新色はブラッシュゴールド?ストレージ容量は64GB、128GBか

これまで「iPhone8」のカラーラインナップはブラック、シルバー、ゴ

→もっと見る

  • 中の人→


  • 友だち追加数

© 2014-2017 Time to enjoy All rights Reserved.