寒くなってきたら家で読書!爆安のKindle3周年記念セールは29日まで!お見逃しなく!


公開日: Amazonセール情報, セール情報

スクリーンショット 2015-10-27 17.49.48

Kindleストアの3周年記念セールが10月29日(木) 23時59分まで行われています。(終了しました)

人気タイトルが希望小売価格の50%オフということで、この機会を利用しない手はありませんね。

ちなみに、Kindle本はiPhoneでも読めますよ。僕もiPhoneで読んでます。

 

セール品を一部ご紹介

僕が実際に読んでみた本、あるいは読んでみたい本をリストアップしてみました。ほんと安いです。

 


新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング (できるビジネスシリーズ)

ブログを書いていることもあって、文章力のへの探究心というか、うまくなりたいという気持ちはいつも持っています。

約3か月前の本なのにこんなに安く読めるなんてラッキー。

 


やせる生活

現在、絶賛ダイエット(停滞期)中の僕は、やせるという言葉に敏感になっております。(笑)

もちろんこの本も半額以下。

 


超一流の雑談力

自分の雑談力って考えたことがありませんが、仕事も恋愛も雑談は付きもの。この機会に一読してみようと思います。

 


人を操る禁断の文章術

たまたま今読んでいる本がDaiGoさんの「逆転の発想術」だったということもあり、こちらも要チェック。

 


モノが少ないと快適に働ける―書類の山から解放されるミニマリズム的整理術

僕はここ数年、ミニマリストとまではいきませんが、物を極力減らす、あるいは増やさないということに注力しています。

この本も60%オフ。

 


医者が教える 人が死ぬときに後悔する34のリスト

まさに、大事なのは自分が死ぬ前に後悔しないことだと僕は思っています。後悔する内容なんて人それぞれだろうけど、そのリストがあるなら読んでみたい。

 


1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

この本は新書で買って読みました。起業に対する視野が広がる良書です。

 


ブログ飯 個性を収入に変える生き方

知る人ぞ知る、染谷昌利さんのブログ飯。ブログを収入に換えたいと思う人は必読です。今なら64%オフ。

 


諦める力~勝てないのは努力が足りないからじゃない

為末さんの本はずっと気になっていました。これは必ず買います。

 


必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える”俺メディア”の極意

2012年の本なのでちょっと情報が古いところもありましたが、この本もブログ運営に役立ちます。

 


君がオヤジになる前に

ホリエモンこと堀江貴文さんの本。堀江さんの物事に対する捉え方や考え方にはいつも学ぶべきことが多いです。

しかもこの本、82%オフ。

 


会社、仕事、人間関係が「もうイヤだ!」と思ったとき読む本(あさ出版電子書籍)

会社、仕事、人間関係がもうイヤだ!と思っているそこのあなた。これも半額以下で読めますよ。(笑)

 


心配ぐせを直せばすべてが思いどおりになる

心配事が多い人は一読してみては?考え方ひとつで気持ちがスッと楽になるかもしれません。

これも80%オフ。

 

いかがでしょうか。気になる本があればこの機会に是非お買い求めください。

スポンサーリンク

サイト内キーワード検索
スポンサーリンク
Kindle電子書籍セール情報
Amazon、3日間限定のKindle電子書籍50%ポイント還元セール開催中(12/8まで)

Amazonが今年最後のビッグセール「サイバーマンデーウィーク」に合わ

Amazonサイバーマンデー2016
Amazon冬の一大セールイベント「サイバーマンデーウィーク」を開催(12/6~12/12)

Amazonにて12月6日より1週間、冬の一大セールイベント「サイバー

楽天スーパーセール(2016/12)
ポイント最大35倍!楽天スーパーセール開催中(2016/12/8まで)

楽天市場にて恒例の「楽天スーパーセール」が開催されている。 セール期

LINE
【LINE最新アップデート】タイムラインで1時間後の自動削除や大文字投稿が可能に(Ver.6.9.0)

12月2日、iOS版LINEアプリがアップデートされ、タイムラインにい

Amazonプライム会員1,000円オフキャンペーン
今ならAmazonプライム会員が1,000円オフ!12月4日まで

もしAmazonプライム会員を検討している人がいたらぜひ今のうちに加入

iPhone 6sバッテリー交換プログラム
iPhone 6sが突然シャットダウンする不具合発生〜対象モデルの場合はバッテリー無償交換

Appleは先日、iPhone 6sが突然シャットダウンしてしまう問題

AirPods
Appleのワイヤレスイヤホン「AirPods」は数週間以内に出荷とティム・クックCEOが明言

当初は10月下旬に発売される予定だったAppleのワイヤレスイヤホン「

Apple Music学割
Apple Music、日本でも月額480円の学割プランを開始

Appleは現地時間29日、同社が提供する音楽配信サービス「Apple

applestore_ginza
Apple、iMacのヒンジ部分を修理したユーザーに費用の払い戻しを実施か

iMacのディスプレイが緩くて固定できない、もしくは過去に修理したこと

Ameba不正ログイン被害
パスワードの変更を!Amebaでまた約59万アカウントに不正ログイン被害発生

株式会社サイバーエージェントは29日、同社が運営する「Ameba」にて

→もっと見る

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2015 All Rights Reserved.