AWAのムード別プレイリストが秀逸!ノリノリでエクササイズできました♪


公開日: AWA

昨日は、エアロバイクを使って40分間ほどエクササイズをしました。

エアロバイクを使うエクササイズと音楽の相性は抜群で、ぼくは必ず何かしらの音楽を聴きながらエアロバイクを漕いでいます。

でも、やはり毎回同じ音楽を聴きながらというわけにはいきません。飽きてきちゃいますので。

そこで昨日のエクササイズで役に立ったのが、『AWA』のムード別に選別されたプレイリストでした。

今の気分に合ったプレイリストを簡単にチョイス

IMG_2100

『AWA』には、画面全体を3回ほど右にスワイプさせたところに、MOODというコーナーがあります。

そこには、「HAPPY」「EXCIED」「RELAX」など、合計12種類のムード別プレイリストが用意されていて、ユーザーの今の気分に合った曲のプレイリストが簡単に聴けるような環境が整っています。

ちなみに昨日のぼくの場合は、運動を頑張りながら聴きたかったので「WORKOUT」をチョイス。

「WORKOUT」をチョイスしたら、その中には運動に最適そうな様々なプレイリストが用意されており、そこから自分が好きなプレイリストを選んで聴くことが出来るようになっています。

また、自分が用意したプレイリストではないことも魅力的ですね。

次にどんな曲が再生されるのか、ワクワクしますよ♪

(今は「RELAX」の中にあるプレイリストを聴きながら記事を作成中)

 

管理人のひとこと

エアロバイクダイエットには『AWA』の「WORKOUT」はオススメです!

あとは今後、オフライン再生機能やキャッシュ再生機能ができることを期待したいです^^

ではまた!

関連記事
スポンサーリンク
サイト内キーワード検索
スポンサーリンク
Benjamin Geskin氏がiPhone8の図面およびハンズオン動画を公開

先日からiPhoneやiPadのリーク情報を提供しているBenjami

Facebook、ライブ動画配信に招待機能や友達同士だけの非公開チャット機能を提供

現地時間5月23日、Facebookはライブ動画に二つの新たな機能、「

ドコモ、特定の端末の新規購入者に対して月額料金を1,500円値下げへ

NTTドコモがスマホの割安プランを打ち出しているKDDIとソフトバンク

NTTドコモがAppleサービスのキャリア決済に対応

本日23日、NTTドコモがspモードを契約中のユーザーに対し、Appl

UQ mobile(UQモバイル)
UQモバイルの専用アプリでデータ容量を追加でチャージする方法

先月僕は、携帯電話の契約をauからUQモバイル に変更したのだが、この

9.7インチiPad
10.5インチ型「iPad Pro」はホームボタン搭載でベゼルレス化も不採用か

来月の「WWDC 2017」での発表が予想されている「10.5インチ型

iPhone8のTouch IDは画面ディスプレイか側面の電源ボタンに内蔵か

本日、資料のリークによりiPhone8のTouch IDは本体背面に搭

kindle
Kindle本セール情報~50%オフ!ガジェット&ゲーム関連書特集(5/25まで)

Kindleストアにてガジェットやゲーム関連書籍が50%オフとなる「ガ

iPhone8のTouch IDは背面に搭載?資料の写真が流出か

iPhone8にはTouch IDが背面に搭載されるという噂が報じられ

MacBook Pro 2011年モデルの画面不具合が無償修理プログラムの対象外に

Appleが無償修理期間を延長していた一部MacBook Proの画面

→もっと見る

  • 中の人→
  • 友だち追加数

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2014-2017 All Rights Reserved.