ダイエットをはじめて3週間で2.2kgの減量に成功!順調です!


公開日: ダイエット(記録)

「プロテインダイエット」「エアロバイクダイエット」「腹巻ダイエット」を同時に行っている管理人のつっつんです。

ブログでも随時ダイエットの状況はご報告させていただいてますが、このダイエットをはじめてからおよそ3週間で体重がマイナス2.2kg減少しましたよ!(今日はその嬉しさで急遽この記事をエントリーしてます 笑)

当初の目標では1ヶ月間で2kg痩せることにしてましたので、目標を大きく上回る結果となり感無量です。

とはいえ、まだまだぼくの適正体重には到底及びませんので気を抜かずに継続していきたいと思います!

「プロテインダイエット」「エアロバイクダイエット」は効果が高い

エアロバイク

まだダイエット生活は3週間程度ですが、早くも「プロテインダイエット」「エアロバイクダイエット」の効果の高さに驚いています。

この2つのダイエット方法はマジでオススメですよ。

プロテイン代はそれほどお金はかかりませんし(ぼくは1食分100円以内)、エアロバイクならいちいちメイクしたり髪型セットしたり、服を着替えて外出しなくても自宅で気軽に運動できますからね。天候にも左右されませんし。

ぼくはこれからもこの2つのダイエット法を軸に、目標体重の72kgを目指して頑張りすぎずにダイエットに取り組んでいきます。 

現在の体重

現在の体重:80.08kg (ダイエット開始時:83kg)  

管理人のひとこと

正直、まだダイエットの苦しさというものをそれほど感じてません。

むしろ、順調に減ってくれるのでちょっと楽しささえ感じています。

まぁ、そう言っていられるのも今だけかもしれませんが……(笑)

ではまた!

【関連記事】
エアロバイクダイエットはこの音楽があるから続けられる!俺のおすすめ音楽3選!
ダイエット中にぼくがとっている朝食はこんな感じ!結構食べてます。
プロテインとパイナップルジュースの相性が抜群で美味!ダイエットにオススメですよ
パイナップルはダイエットに効果的で健康にも良い魔法の果物!
基礎代謝量を上げるために体幹トレーニングを取り入れることにしました

ご訪問ありがとうございます。
ごゆっくりどうぞ。

中の人を
follow us in feedly
スポンサーリンク
▶サイト内キーワード検索&関連記事
スポンサーリンク
【50%OFF】Kindleストア、Web解析・マーケティング書セール開催中(6/29まで)

KindleストアにてWebマーケティング関連書籍が全品50%オフとな

Apple_iPhone7で撮影する方法
Apple、iPhone7での写真撮影テクニックを日本語で解説した特設ページを公開

Appleはこれまで「How to Shoot on iPhone 7

【ポケモンGO】新しいジムが再登場〜レイドバトルはレベル35以上から

本日23日、ポケモンGOが新機能を追加した新しいジムを公開したことをア

iPhone8のカラーは新色のホワイトを含めた5色展開か

iPhoneやiPadなどのリーク情報を提供しているBenjamin

Apple:How to Shoot on iPhone 7
Apple、写真アプリの「メモリー機能」の使い方を紹介した動画を2本公開

AppleがiPhoneの写真アプリに搭載されている「メモリー機能」の

UQ mobile(UQモバイル)
UQモバイルポータルアプリが「データチャージ履歴表示」「タイマーターボ機能」に対応

UQモバイルは20日、以前から告知していたとおりスマートフォン向けアプ

Instagram
Instagram、ライブ配信動画の録画リプレイを24時間限定で公開可能に

Instagramは米国時間6月20日、ライブ配信動画のリプレイを「イ

ポケモンGO、最新版(ver.0.67.1)にアップデート〜「レイドバトル」や「ジムバッジ」機能などを追加

昨日、ポケモンGOから協力プレイ機能「レイドバトル」の予告があったばか

【ポケモンGO】協力プレイ「レイドバトル」を予告〜ジムをアップデート

ポケモンGOは19日、ジムを新しくアップデートしてポケストップのように

LINEモバイル、「いつでも電話」アプリで通話料半額と定額で「10分電話かけ放題」オプションサービスを提供開始へ

LINEモバイルは19日、音声通話を多く利用するユーザーの要望に応えて

→もっと見る

  • 中の人→


  • 友だち追加数

© 2014-2017 Time to enjoy All rights Reserved.