プロテインダイエット15日目!じわじわと痩せてきました!


公開日: ダイエット(記録)

ちょうど半月ほど前に体重83kgからスタートしたプロテインダイエットですが、今もなんとか順調に継続できています。

そこで今日は、ぼくがやっているプロテインダイエットの内容を少しおさらいしておきたいと思います。  

ぼくがやっているプロテインダイエット

IMG_1665

使っているプロテインは「ザバス ウエイトダウン ヨーグルト風味」です。ぼくはこれを昼食の代わりに1杯だけ飲むようにしています。

また、飲み方は通常であれば付属スプーン3杯分のプロテインを300mlの水などに溶かすように説明がありますが、ぼくはアスリートではありませんので自己判断で2杯しか入れていません。

これが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、人柱的に試してます。  

その他やっていること

a473751c86c7f5e0166de99a416b27cc_s

他には、時間をみつけてはエアロバイクで有酸素運動をしています。

エアロバイクを漕ぐ時間は、1回約20分〜30分

仕事の合間など、集中力が切れたときにやると良い気分転換にもなってすごくいいですよ。

あと、できるだけ間食を控えるようにしています。

でもその分、朝と夜はしっかり食べていますけど。(とくに朝)

そして、毎日ではありませんがお酒も飲んでます。  

現在の体重

現在の体重は82.1kg。(身長180cm)

15日間で約1kg落ちたことになります。

これは自分でもなかなか良いペースなのではないかと思ってます。  

管理人のひとこと

継続は力なり!!ということで、まだまだダイエットは続けていきますよー!

目標は72kg!

ではまた!

【関連記事】
意外と知らない「プロテイン」の種類と効能について。ダイエットにも効果的!
腹巻がダイエットにも効果的らしいので使ってみることにした
ダイエットをはじめて3週間で2.2kgの減量に成功!順調です!
エアロバイクダイエットはこの音楽があるから続けられる!俺のおすすめ音楽3選!
ダイエット中にぼくがとっている朝食はこんな感じ!結構食べてます。

スポンサーリンク

サイト内キーワード検索
スポンサーリンク
MacBook
Macの新機能Night Shiftモードを設定して画面のブルーライトをカットする方法

2017年3月28日、AppleはMacの画面から出るブルーライトをカ

macOS Sierra10.12.4
Macでも目に優しいNight Shiftモードが追加!macOS Sierra10.12.4が正式リリース!

本日3月28日、Appleが「macOS Sierra10.12.4」

iOS10.3
「iOS10.3」正式リリース!AirPodsの位置確認機能追加など

本日3月28日、Appleが「iOS10.3」を正式にリリースしている

読書
【50%オフ】Kindle本「春のフェア」開催中。まとめ買いも!

Kindleストアにて電子書籍が希望小売価格から最大50%OFFもしく

【iTunesカードキャンペーン情報】ローソンでiTunesカードバリアブルを購入・応募すると15%分のボーナスコードプレゼント!(4/2まで)

コンビニエンスストア「ローソン」にてiTunesボーナスコードのプレゼ

AUKEY/CB-H18
【レビュー】「AUKEY/CB-H18」は7つのUSBハブと3つの充電専用ポート搭載でポート不足の心配無用!(Windows/Macに対応)[PR]

パソコンを常時使用する人はUSBポートが足りなくて困った経験はないだろ

金色コイキング
【ポケモンGO情報】「Ver.1.29.1」「水タイプポケモン増加」「金色コイキング出現」

この記事では、人気スマホゲームアプリ「ポケモンGO」の現時点での最新ア

Instagram
インスタグラムのアカウント乗っ取りを防止する2段階認証の設定方法

インスタグラムでアカウントの乗っ取りを未然に防止する「2段階認証」の設

スーパーマリオラン
Android版スーパーマリオランが配信開始!iOS版もバージョン2.0.0にアップデート

本日2017年3月23日、以前からの予告どおりAndroid版のスーパ

iPhoneSE
UQモバイルとワイモバイルがiPhone SEの取り扱いを開始へ

先日、Appleから「iPhone SE」の32GB版と128GB版が

→もっと見る

  • 中の人→
  • 友だち追加数

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2014-2017 All Rights Reserved.