タイピングを超楽にしてくれるノート型Mac用「Kickflip」はWindowsノートPCにも装備できるか試してみた


いつからだろう。

ぼくがこんなにもキミを求めはじめたのは。

いつからだろう。

キミなしでは息をすることすら難しくて。

いつだってキミは、愚痴のひとつも言わずにぼくを支え続けてくれた。

そんなキミの優しさに、ぼくは気付かずにいたんだね…。

ぼくはもうキミなしでは生きていけない。

だから… だから… だから… もうひとつ買ったよ。Kickflip。(笑)

IMG_1564  

サブマシン(Windows)様にノート型Mac用の「Kickflip」を購入して装着してみた

以前にもご紹介したことがある「Kickflip」というアイテムですが、今も変わらずMacBook Proで作業をするときにはコレがないと仕事にならないというくらい、ぼくのタイピングを超スーパー楽チンにしてくれています

前の記事「もう手放せない!ノート型Macを持ち上げてくれる「Kickflip」がマジでヤバすぎる!」はコチラ

なにやら人間工学に基づいた角度らしく、姿勢もよくなりますし、ほんとに一度使ったらもう元には戻れません。

そこで、普段のぼくはMacBook ProとWindowsノートPCの二刀流生活のため、どうにか「Kickflip」をWindowsノートPCにも装備できないものかと思い、今回は実際に試してみました。 IMG_1567 IMG_1565 ▲結果、軽〜く通気口が塞がってますが、一応問題なく装備完了しました。(気になるひとは装着位置をずらしてください)

背面にこもる熱は、常に「Kickflip」で浮かせて作業すれば逃げやすくなるのではないかと思います。

これでWindowsで作業するときにも「Kickflip」が使えます。やったー!  

管理人のひとこと

「Kickflip」は、本来Mac用のアイテムです。ぼくみたいにWindowsに装備する際には自己責任にてよろしくお願い致します。

購入の際はサイズをお間違いなく!

ではまた!

 

関連記事
スポンサーリンク
サイト内キーワード検索
スポンサーリンク
Benjamin Geskin氏がiPhone8の図面およびハンズオン動画を公開

先日からiPhoneやiPadのリーク情報を提供しているBenjami

Facebook、ライブ動画配信に招待機能や友達同士だけの非公開チャット機能を提供

現地時間5月23日、Facebookはライブ動画に二つの新たな機能、「

ドコモ、特定の端末の新規購入者に対して月額料金を1,500円値下げへ

NTTドコモがスマホの割安プランを打ち出しているKDDIとソフトバンク

NTTドコモがAppleサービスのキャリア決済に対応

本日23日、NTTドコモがspモードを契約中のユーザーに対し、Appl

UQ mobile(UQモバイル)
UQモバイルの専用アプリでデータ容量を追加でチャージする方法

先月僕は、携帯電話の契約をauからUQモバイル に変更したのだが、この

9.7インチiPad
10.5インチ型「iPad Pro」はホームボタン搭載でベゼルレス化も不採用か

来月の「WWDC 2017」での発表が予想されている「10.5インチ型

iPhone8のTouch IDは画面ディスプレイか側面の電源ボタンに内蔵か

本日、資料のリークによりiPhone8のTouch IDは本体背面に搭

kindle
Kindle本セール情報~50%オフ!ガジェット&ゲーム関連書特集(5/25まで)

Kindleストアにてガジェットやゲーム関連書籍が50%オフとなる「ガ

iPhone8のTouch IDは背面に搭載?資料の写真が流出か

iPhone8にはTouch IDが背面に搭載されるという噂が報じられ

MacBook Pro 2011年モデルの画面不具合が無償修理プログラムの対象外に

Appleが無償修理期間を延長していた一部MacBook Proの画面

→もっと見る

  • 中の人→
  • 友だち追加数

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2014-2017 All Rights Reserved.