試しに購入した「iPhone6用バンパー」の満足度がハンパない


もともとiPhone6にはケースなどを装着しないつもりだったんですが、ある3つの理由でバンパーの購入を決意しました。

3つの理由

①丸みを帯びた形状

iPhone6は側面が丸みを帯びた形状になっているので、手から滑り落ちやすい。

買った初日に落下させてしまいました。

②カメラレンズが出っ張っている

横から見るとカメラレンズが出っ張っているのがわかります。

レンズの素材にはサファイアガラスというものが使われていて、傷の心配はないようですが、念のため少しでも保護しておきたいと思いました。

③デスクに置いて操作するとツルツル滑る

ぼくは木製のデスクを使ってるんですが、iPhone6は画面が大きいため、ちょっとしたiPhoneの操作はPCの横に置いたまま作業したいんです。

しかし、デスクに置いたまま左右にスワイプさせたときに、本体がツルツル滑ってしまうのが難点でした。

きっと、これもカメラレンズの出っ張りで、デスクに置いたときに不安定になっているからだと思われます。

購入したバンパー

IMG_1514

▲これが今回購入したバンパー。

カラーバリーエーションも豊富でしたが、今回はイエローを買ってみました。

 

IMG_1515

▲横から見るとバンパーのフチだけ黄色になっていて、あとは透明になっているのがわかります。

かっこいいー!

しかも黄色の部分はマットな質感なので、手で持つときや、デスクに置くときにも滑り止めになるし、万一落下してもショックを吸収してくれそうです。

装着してみた

IMG_0001

▲装着もとくに問題はなし。

ほんの少しだけなら伸縮性もあるので、簡単に装着できました。

いろんな角度から

IMG_0002

IMG_0003

IMG_0004

IMG_0005

IMG_0007

▲横からみても、カメラレンズの出っ張りはうまく隠れてます。

管理人のひとこと

バンパーを買ったのは初めてだったんですが、いいですね。しかも格安だから壊れてもダメージが少ないw

ではまた!

追記:このバンパーは約5か月間ほどでボリューム部分のボタンが破損してしまいました。

ってことで、今使ってるケースはコレ。


EC Technology® iPhone 6 ケース 着信で光る 着信フラッシュ 衝撃吸収 落下防止 軽量 TPU(透明)+PC(シルバー)素材のコンビ構造 電池不要 透明-ケース本体は光れません

▼レビューも書いてますので、よかったら読んでくださいな。

LINEメッセージや着信を光って通知してくれるiPhoneケースが注目の的!

スポンサーリンク

サイト内キーワード検索
スポンサーリンク
Instagram
インスタグラム、コメントに「いいね!」や「コメントオフ」機能を追加

Instagramは現地時間12月6日、投稿のコメントに「いいね!」が

Kindle電子書籍セール情報
Amazon、3日間限定のKindle電子書籍50%ポイント還元セール開催中(12/8まで)

Amazonが今年最後のビッグセール「サイバーマンデーウィーク」に合わ

Amazonサイバーマンデー2016
Amazon冬の一大セールイベント「サイバーマンデーウィーク」を開催(12/6~12/12)

Amazonにて12月6日より1週間、冬の一大セールイベント「サイバー

楽天スーパーセール(2016/12)
ポイント最大35倍!楽天スーパーセール開催中(2016/12/8まで)

楽天市場にて恒例の「楽天スーパーセール」が開催されている。 セール期

LINE
【LINE最新アップデート】タイムラインで1時間後の自動削除や大文字投稿が可能に(Ver.6.9.0)

12月2日、iOS版LINEアプリがアップデートされ、タイムラインにい

Amazonプライム会員1,000円オフキャンペーン
今ならAmazonプライム会員が1,000円オフ!12月4日まで

もしAmazonプライム会員を検討している人がいたらぜひ今のうちに加入

iPhone 6sバッテリー交換プログラム
iPhone 6sが突然シャットダウンする不具合発生〜対象モデルの場合はバッテリー無償交換

Appleは先日、iPhone 6sが突然シャットダウンしてしまう問題

AirPods
Appleのワイヤレスイヤホン「AirPods」は数週間以内に出荷とティム・クックCEOが明言

当初は10月下旬に発売される予定だったAppleのワイヤレスイヤホン「

Apple Music学割
Apple Music、日本でも月額480円の学割プランを開始

Appleは現地時間29日、同社が提供する音楽配信サービス「Apple

applestore_ginza
Apple、iMacのヒンジ部分を修理したユーザーに費用の払い戻しを実施か

iMacのディスプレイが緩くて固定できない、もしくは過去に修理したこと

→もっと見る

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2015 All Rights Reserved.