試しに購入した「iPhone6用バンパー」の満足度がハンパない


もともとiPhone6にはケースなどを装着しないつもりだったんですが、ある3つの理由でバンパーの購入を決意しました。

3つの理由

①丸みを帯びた形状

iPhone6は側面が丸みを帯びた形状になっているので、手から滑り落ちやすい。

買った初日に落下させてしまいました。

②カメラレンズが出っ張っている

横から見るとカメラレンズが出っ張っているのがわかります。

レンズの素材にはサファイアガラスというものが使われていて、傷の心配はないようですが、念のため少しでも保護しておきたいと思いました。

③デスクに置いて操作するとツルツル滑る

ぼくは木製のデスクを使ってるんですが、iPhone6は画面が大きいため、ちょっとしたiPhoneの操作はPCの横に置いたまま作業したいんです。

しかし、デスクに置いたまま左右にスワイプさせたときに、本体がツルツル滑ってしまうのが難点でした。

きっと、これもカメラレンズの出っ張りで、デスクに置いたときに不安定になっているからだと思われます。

購入したバンパー

IMG_1514

▲これが今回購入したバンパー。

カラーバリーエーションも豊富でしたが、今回はイエローを買ってみました。

 

IMG_1515

▲横から見るとバンパーのフチだけ黄色になっていて、あとは透明になっているのがわかります。

かっこいいー!

しかも黄色の部分はマットな質感なので、手で持つときや、デスクに置くときにも滑り止めになるし、万一落下してもショックを吸収してくれそうです。

装着してみた

IMG_0001

▲装着もとくに問題はなし。

ほんの少しだけなら伸縮性もあるので、簡単に装着できました。

いろんな角度から

IMG_0002

IMG_0003

IMG_0004

IMG_0005

IMG_0007

▲横からみても、カメラレンズの出っ張りはうまく隠れてます。

管理人のひとこと

バンパーを買ったのは初めてだったんですが、いいですね。しかも格安だから壊れてもダメージが少ないw

ではまた!

追記:このバンパーは約5か月間ほどでボリューム部分のボタンが破損してしまいました。

ってことで、今使ってるケースはコレ。


EC Technology® iPhone 6 ケース 着信で光る 着信フラッシュ 衝撃吸収 落下防止 軽量 TPU(透明)+PC(シルバー)素材のコンビ構造 電池不要 透明-ケース本体は光れません

▼レビューも書いてますので、よかったら読んでくださいな。

LINEメッセージや着信を光って通知してくれるiPhoneケースが注目の的!

スポンサーリンク

サイト内キーワード検索
スポンサーリンク
Kindle電子書籍、99円雑誌や新生活応援フェアなどのセールを開催中

AmazonのKindleストアにて電子書籍がお買い得になるセールが複

Apple、MacBook・MacBook Pro Retinaの画面コーティングが剥がれる問題の対象期間を拡大

MacBookおよび、MacBook Proの画面コーティングが剥がれ

ポケモンの誕生日を記念してとんがり帽子をかぶったピカチュウが出現

いちばん最初のポケモンゲームソフト「ポケットモンスター 赤・緑」が発売

iTunesカードキャンペーン情報_Time to enjoy
【iTunesカード割引情報】ファミマ、サークルKサンクスで1,500円以上のiTunesカードバリアブルを購入・応募で15%分のボーナスコードプレゼント!2017年3月2日まで

ファミリーマートとサークルKサンクスにてiTunesコードのプレゼント

Instagram
Instagram、1回の投稿で写真や動画を何枚もアップできる新機能をリリース(最大10枚)

現地時間2月22日、Instagramは1つの投稿に複数の写真や動画を

Amazonが2段階認証を導入。さっそく設定してセキュリティを強化しておいた!

Amazonで2段階認証が導入されたので早速設定してみた! 2段階認

OMAKER222キャンペーン
Omakerの小型スピーカー「M7」が限定300台限りの20%オフセール実施中!

本日2月22日、モバイルバッテリーやBluetoothスピーカー、スマ

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon、新型の「Fire TV Stick」を4月6日に発売。Wi-Fi・CPUがパワフルに

本日Amazonが、テレビのHDMI端子に挿すだけでAmazonビデオ

価格.com
価格.comが格安SIM・大手携帯キャリア満足度ランキングを発表〜1位は?

価格.comが、15歳~69歳の男女5,000人を対象に調査した「格安

「WWDC 2017」の公式画像を使った壁紙が公開

先日、Appleから「WWDC 2017」の開催日程が正式に発表された

→もっと見る

  • 中の人→
  • 友だち追加数
  • ▼プッシュ通知▼

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2014-2017 All Rights Reserved.