小倉オムライス食堂にて期間限定メニュー「肉盛りタワーのオムライス」を食す【北九州市小倉北区】


公開日: 福岡県北九州市

小倉オムライス食堂店内入り口

今回ご紹介するのは、福岡県北九州市小倉北区京町の百貨店「COLET/I’m」の11階にある『小倉オムライス食堂』。

期間限定メニューだが、なんだかすごいオムライスを見つけたので早速食べてきた!

肉食系オムライス!小倉オムライス食堂の期間限定メニュー「肉盛りタワーのオムライス」

小倉オムライス食堂店内

▲店内の様子。

写真の向かい側にも席があるが、店内は狭く、4人がけの席が4卓と2がけの席が4卓の計24席となっている。

 

小倉オムライス食堂メニュー

▲メニュー一覧。

どれも1,000円以内でリーズナブルに食べられるのが特徴的なお店だ。

ただし、男性の場合は量が少なくて食べ足りないかもしれない。

小さな容器でサラダも付いてくるが、しっかり食べたい人はプラス150円で大盛りにするといいでしょう。

 

小倉オムライス食堂期間限定メニュー

▲今回僕は期間限定の特別メニュー「肉盛りタワーのオムライス」を注文した。

提供期間は2016年12月31日まで。

 

肉盛りタワーのオムライス

▲「肉盛りタワーのオムライス(1,280円)」降臨!

想像していたよりオムライスが小ぶりな印象だったが、本当にタワーのごとくローストビーフが綺麗に盛られている。

すごいインパクトだ!

 

肉盛りタワーのオムライス

▲中のライスは鶏肉の炊き込みご飯らしいが、デミグラスソースの味に負けて炊き込みご飯の味がイマイチわからなかった。

卵は有名ブランド卵「つまんでご卵」を使っているとのこと。

「つまんでご卵」は、以前ご紹介した福岡市のすき鍋店「西新 初喜」でも使われていたが、この卵は本当に美味しい。

その名前のとおり指で卵黄をつまむことができる新鮮な卵で、味も濃厚。僕が大好きな卵である。

また、今回注目のローストビーフは、味、食感ともに申し分なく美味しかった。枚数的には6,7枚だったと思う。

もしかすると、大盛りを注文すればローストビーフの枚数がもっと増えるのかもしれない。

「小倉オムライス食堂」まとめ

「肉盛りタワーのオムライス」はインパクト大!

炊き込みご飯の味がデミグラスソースでぼやけているのが少し残念だったが、総合的な味は普通に美味しくて食べ応えもあった。

提供期間は今年いっぱい!肉食系の人は試しに大盛りで注文してみてはいかがでしょうか。

関連ランキング:オムライス | 小倉駅平和通駅旦過駅

いいね!を押して
このブログを購読する

中の人を気軽に
▶おすすめ記事
スポンサーリンク
▶サイト内キーワード検索&関連記事
スポンサーリンク
wwdc2017
Appleが「WWDC 2017」の基調講演をライブ中継すると発表~日本時間6月6日午前2時から

Appleが「WWDC 2017」の基調講演の様子をライブ中継すること

10%SALE
ファミマ、サークルKサンクスで1,500円以上のiTunesカードバリアブルを購入・応募すると10%分のボーナスコードプレゼント!(6/1まで)

コンビニエンスストアの「ファミリーマート」と「サークルKサンクス」にて

スクエニがiOS版「ドラゴンクエストⅣ〜Ⅷ」を最大35%オフで配信中

現在スクウェア・エニックスは、人気ゲーム ドラゴンクエストのiOS版ア

スマホ版ウイニングイレブン2017がリリース

ウイイレのスマホ版「Winning Eleven 2017」がリリース

Benjamin Geskin氏がiPhone8の図面およびハンズオン動画を公開

先日からiPhoneやiPadのリーク情報を提供しているBenjami

Facebook、ライブ動画配信に招待機能や友達同士だけの非公開チャット機能を提供

現地時間5月23日、Facebookはライブ動画に二つの新たな機能、「

ドコモ、特定の端末の新規購入者に対して月額料金を1,500円値下げへ

NTTドコモがスマホの割安プランを打ち出しているKDDIとソフトバンク

NTTドコモがAppleサービスのキャリア決済に対応

本日23日、NTTドコモがspモードを契約中のユーザーに対し、Appl

UQ mobile(UQモバイル)
UQモバイルの専用アプリでデータ容量を追加でチャージする方法

先月僕は、携帯電話の契約をauからUQモバイル に変更したのだが、この

9.7インチiPad
10.5インチ型「iPad Pro」はホームボタン搭載でベゼルレス化も不採用か

来月の「WWDC 2017」での発表が予想されている「10.5インチ型

→もっと見る

  • 中の人→
  • 友だち追加数

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2014-2017 All Rights Reserved.