小倉オムライス食堂にて期間限定メニュー「肉盛りタワーのオムライス」を食す【北九州市小倉北区】


公開日: 福岡県北九州市

小倉オムライス食堂店内入り口

今回ご紹介するのは、福岡県北九州市小倉北区京町の百貨店「COLET/I’m」の11階にある『小倉オムライス食堂』。

期間限定メニューだが、なんだかすごいオムライスを見つけたので早速食べてきた!

肉食系オムライス!小倉オムライス食堂の期間限定メニュー「肉盛りタワーのオムライス」

小倉オムライス食堂店内

▲店内の様子。

写真の向かい側にも席があるが、店内は狭く、4人がけの席が4卓と2がけの席が4卓の計24席となっている。

 

小倉オムライス食堂メニュー

▲メニュー一覧。

どれも1,000円以内でリーズナブルに食べられるのが特徴的なお店だ。

ただし、男性の場合は量が少なくて食べ足りないかもしれない。

小さな容器でサラダも付いてくるが、しっかり食べたい人はプラス150円で大盛りにするといいでしょう。

 

小倉オムライス食堂期間限定メニュー

▲今回僕は期間限定の特別メニュー「肉盛りタワーのオムライス」を注文した。

提供期間は2016年12月31日まで。

 

肉盛りタワーのオムライス

▲「肉盛りタワーのオムライス(1,280円)」降臨!

想像していたよりオムライスが小ぶりな印象だったが、本当にタワーのごとくローストビーフが綺麗に盛られている。

すごいインパクトだ!

 

肉盛りタワーのオムライス

▲中のライスは鶏肉の炊き込みご飯らしいが、デミグラスソースの味に負けて炊き込みご飯の味がイマイチわからなかった。

卵は有名ブランド卵「つまんでご卵」を使っているとのこと。

「つまんでご卵」は、以前ご紹介した福岡市のすき鍋店「西新 初喜」でも使われていたが、この卵は本当に美味しい。

その名前のとおり指で卵黄をつまむことができる新鮮な卵で、味も濃厚。僕が大好きな卵である。

また、今回注目のローストビーフは、味、食感ともに申し分なく美味しかった。枚数的には6,7枚だったと思う。

もしかすると、大盛りを注文すればローストビーフの枚数がもっと増えるのかもしれない。

まとめ

「肉盛りタワーのオムライス」はインパクト大!

炊き込みご飯の味がデミグラスソースでぼやけているのが少し残念だったが、総合的な味は普通に美味しくて食べ応えもあった。

提供期間は今年いっぱい!肉食系の人は試しに大盛りで注文してみてはいかがでしょうか。

関連ランキング:オムライス | 小倉駅平和通駅旦過駅

スポンサーリンク

サイト内キーワード検索
スポンサーリンク
Fire TV Stick (New モデル)
Amazon、新型の「Fire TV Stick」を4月6日に発売。Wi-Fi・CPUがパワフルに

本日Amazonが、テレビのHDMI端子に挿すだけでAmazonビデオ

価格.com
価格.comが格安SIM・大手携帯キャリア満足度ランキングを発表〜1位は?

価格.comが、15歳~69歳の男女5,000人を対象に調査した「格安

「WWDC 2017」の公式画像を使った壁紙が公開

先日、Appleから「WWDC 2017」の開催日程が正式に発表された

YouTube、スキップできない30秒広告を廃止へ。

YouTubeで動画を見ようとしたら最初にスキップできない30秒広告が

Kindle電子書籍、50%オフや50%還元の本が続出中!99円雑誌も

AmazonのKindleストアにて電子書籍のセールが大量発生している

WWDC 2017
Appleが「WWDC 2017」の日程を発表/2017年6月5日〜9日に開催

Appleが2017年度の開発者向けイベント「WWDC 2017」の開

pokemongo
【ポケモンGO】新たに80種類以上のポケモンを追加予定!「ナナのみ」「パイルのみ」などの新機能も

人気スマホアプリ「ポケモンGO」は15日、『ポケットモンスター 金・銀

AUKEY3in1スマホカメラレンズ「PL-A3」
【レビュー】AUKEYのスマホカメラ専用レンズで「広角」「マクロ」「魚眼」写真を撮影してみた!(AUKEY PL-A3)[PR]

今回ご紹介するのはAUKEYの3in1スマホカメラレンズキット「PL-

【ポケモンGO】ルアーモジュールの効果が6時間継続するキャンペーンを19日までに延長

記事執筆現在、人気スマホゲームアプリ「ポケモンGO」ではバレンタインデ

AUKEY/CC-S5
【レビュー】超小型で超軽量!急速充電に対応した「AUKEY USBカーチャージャー CC-S5」[PR]

今回ご紹介するのは車内のシガーソケットに差し込んで使うUSB充電器。

→もっと見る

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2014-2017 All Rights Reserved.