最強のゴキブリ対策。Gが苦手な人は絶対に置いておくべき便利グッズ「ゴキブリキャップ」


ゴキブリキャップ

カサカサカサ…

突然だが、あなたはゴキブリ(以下、G)が苦手ではないだろうか。

Gが姿を現すたびに悲鳴をあげてはいないだろうか。

恐怖を感じ過ぎて、ちょっとした黒い模様がGに見えてしまうことはないだろうか。

一人暮らしの人は、Gが現れたら誰も助けてくれないからどうしようと不安を感じてはいないだろうか。

そんな人たちに、ぜひオススメしたいG対策グッズがある。

効果抜群!期限長持ち!必ず設置すべきG対策グッズは「ゴキブリキャップ」

ゴキブリキャップ

僕がG対策グッズとして一番お勧めしたいのは「タンサケ ゴキブリキャップ」。

うちは母が大のG嫌いなので、実家にはゴキブリキャップが至る所に設置してあるのだが、これを使い始めてからGを見かけることがほとんどなくなった。

たしか、僕が幼いときは「ゴキブリホイホイ」だけを設置していたのだが、そのときは割としょっちゅうGが姿を現していた。

でも「タンサケ ゴキブリキャップ」を設置しはじめてからは、Gの姿を見かける回数は1年に1回あるかないかにまで激減したのである。

しかも、稀に姿を見かけてしまっても「ゴキブリキャップ」の効果で弱っているので退治もしやすい。

キャップを設置するだけでGを見かけなくなる理由

「タンサケ ゴキブリキャップ」

キャップを設置しただけでGを見かけなくなる理由は、キャップの中に入っているホウ酸を殺虫成分としたゴキブリだんごをGが食べるから。

中身を食べたGは、ホウ酸の働きで脱水状態になり死んでゆく。

しかも、ホウ酸の働きによって、夜露などの水分と落ち葉の下のような暗く安全な場所求めて、多くは屋外へ向かう

だから、死骸すら家の中で見かけることは滅多になくなるのだ。

期限は約1年間と長持ち!配置後約7日〜15日経過でGをみかけなくなる!

ゴキブリキャップ

「タンサケ ゴキブリキャップ」の持続効果は約1年間と比較的長い

上の写真は実際に僕が設置してあるキャップだが、僕はキャップの上にマジックで設置した日付を書くようにしてある。そうすれば交換時期を忘れないのでお勧めの方法である。

また、「タンサケ ゴキブリキャップ」は即効性もすごい。メーカーによれば、配置後約7日〜15日経過でGをみかけなくなるという。

ちなみに、設置場所は、Gの住みつきやすい台所、洗面所、家具、電気器具等の裏や引き出しの中などに配置すると良いとのこと。

G嫌いの人には本当にありがたい便利グッズなので、これは絶対に試してみるべし!値段も安くて個人的にはすごくオススメだ!

ツンG
これは僕が小学生の時に祖母の家でGを発見したときの話。祖母は履いていたスリッパを脱いで…スリッパでパンッ…とするかと思いきや、スリッパを脱いだ素足でGを踏みつけました。その理由はスリッパが汚れるからだそうです。昔の人は強いですね。笑
スポンサーリンク

サイト内キーワード検索
スポンサーリンク
YouTube、スキップできない30秒広告を廃止へ。

YouTubeで動画を見ようとしたら最初にスキップできない30秒広告が

Kindle電子書籍、50%オフや50%還元の本が続出中!99円雑誌も

AmazonのKindleストアにて電子書籍のセールが大量発生している

WWDC 2017
Appleが「WWDC 2017」の日程を発表/2017年6月5日〜9日に開催

Appleが2017年度の開発者向けイベント「WWDC 2017」の開

pokemongo
【ポケモンGO】新たに80種類以上のポケモンを追加予定!「ナナのみ」「パイルのみ」などの新機能も

人気スマホアプリ「ポケモンGO」は15日、『ポケットモンスター 金・銀

AUKEY3in1スマホカメラレンズ「PL-A3」
【レビュー】AUKEYのスマホカメラ専用レンズで「広角」「マクロ」「魚眼」写真を撮影してみた!(AUKEY PL-A3)[PR]

今回ご紹介するのはAUKEYの3in1スマホカメラレンズキット「PL-

【ポケモンGO】ルアーモジュールの効果が6時間継続するキャンペーンを19日までに延長

記事執筆現在、人気スマホゲームアプリ「ポケモンGO」ではバレンタインデ

AUKEY/CC-S5
【レビュー】超小型で超軽量!急速充電に対応した「AUKEY USBカーチャージャー CC-S5」[PR]

今回ご紹介するのは車内のシガーソケットに差し込んで使うUSB充電器。

読書
【30%ポイント還元】Kindleストア「東洋経済 電子書籍ベストタイトル」セール開催中(2/28まで)

AmazonのKindleストアにて対象の電子書籍を購入すると価格の3

AUKEYヘッドホンEP-B26
【レビュー】AUKEYのヘッドホン、コスパ良すぎ!2千円台なのに音質、装着感ともに想像以上(EP-B26)[PR]

今回はAUKEYの2千円台で買える耳掛け式ワイヤレスヘッドホン「EP-

ナオミとカナコ Kindle版 奥田英朗
【最大50%OFF】Kindle電子書籍「幻冬舎 電本フェア」開催中

AmazonのKindleストアにて幻冬舎の電子書籍が最大50%オフと

→もっと見る

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2014-2017 All Rights Reserved.