ダニ・ハウスダスト対策で「レイコップ」を買って使ってみたら凄かった!


どもです!

2月下旬ということで花粉の時期になってまいりましたが、花粉症の皆さんはしっかり対策できてますか?

ぼくはというと花粉症ではないんですが、実は「ダニ・ハウスダスト」に敏感な体質なんです。

どの程度かというと、ハウスダストを吸い込んだり触れたりはもちろん、敏感なときは目で見ただけでもかゆくなったり鼻がムズムズしてきます。

くしゃみが出て頭痛が始まったらもう最悪。ほんとやっかいなんですよ……。

どうにか不調になる頻度を減らす対策ができないものかと今までいろいろ試してきましたが、その中でも今回購入してみた布団クリーナーの「レイコップ 」って商品がなかなか良かったのでご紹介します。

これ、ぼくのような症状のお子さんがいる家庭とかで使ってあげるといいなぁと思いますよ。

とにかくすごい吸塵力

詳しい機能は公式HPを見ればいくらでも載ってるので、ここでは実際に使ってみた所感だけ書きます。

実際に使ってみて一番にすごいと感じたことは、やはり凄い吸塵力ですね。

冒頭で述べた通りぼくはホコリに敏感なので、空気清浄機はもちろん置いてるし掃除機やコロコロなんかはしばしばやってます。

それでもベッド(布団)の上で「レイコップ」を使ってみると、ホコリ以外にも目に見えない塵のようなものがたくさん取れます

どれくらいのハウスダストが取れたかが分かるように本体には窓が付いてるんですが、ほんの数回使用しただけでもみるみるうちにゴミが溜まっていきました。

ほんと、今までこんなに多くのハウスダストの中で眠ってたの?って思っちゃいますよ。

製品の詳しい説明が気になるひとは公式HPをご覧ください。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

管理人のひとこと

まだ使い始めて数日だけど、すごく良さそうな気がしてます。

しばらく使ってみたら改めて記事にしてみますね。

ではまた!

【こちらの記事もいかがですか】
▶︎ホコリ対策として僕が使っている6つの掃除道具や家電製品
▶︎ダニが苦手な僕がダニよけで使ってよかった3つのアイテム
▶︎結露対策してますか?ぼくが実際に使っている結露対策グッズ3点!

もしお役に立ちましたら
いいねやフォローをお願いします!

中の人を
▶おすすめ記事
スポンサーリンク
▶サイト内キーワード検索&関連記事
スポンサーリンク
iPhone8の新たなCAD画像。Touch IDはディスプレイ内蔵か

先日からiPhoneやiPadのリーク情報を提供しているBenjami

Apple、2011年製MacBook ProやiPhone3GSなどを「ビンテージ製品とオブソリート製品」に追加~サポートを終了へ

9to5Macによると、Appleは2011年製のMacBook Pr

kindle
【40%ポイント還元】Kindleストアで「ビジネス/IT/実用書 2016年度ベスト50」開催中(6/8まで)

Kindleストアにて「ビジネス/IT/実用書 2016年度ベスト50

Kindle
【50%OFF】Kindleストアで「日本文芸社大規模セール」開催中

Kindleストアにてセール対象タイトルが50%オフとなる「日本文芸社

マクドナルドで楽天スーパーポイントが利用可能に。貯めるだけでなく支払いも可能

マクドナルドと楽天がポイントサービス「楽天ポイントカード」において提携

kindle
【半額】Kindleストア、「沈黙のWebマーケティング」などが半額となるWebデザイン・Web技術書セール実施中(6/1まで)

Kindleストアにて対象の電子書籍が半額となる「Webデザイン・We

wwdc2017
Appleが「WWDC 2017」の基調講演をライブ中継すると発表~日本時間6月6日午前2時から

Appleが「WWDC 2017」の基調講演の様子をライブ中継すること

10%SALE
ファミマ、サークルKサンクスで1,500円以上のiTunesカードバリアブルを購入・応募すると10%分のボーナスコードプレゼント!(6/1まで)

コンビニエンスストアの「ファミリーマート」と「サークルKサンクス」にて

スクエニがiOS版「ドラゴンクエストⅣ〜Ⅷ」を最大35%オフで配信中

現在スクウェア・エニックスは、人気ゲーム ドラゴンクエストのiOS版ア

スマホ版ウイニングイレブン2017がリリース

ウイイレのスマホ版「Winning Eleven 2017」がリリース

→もっと見る

  • 中の人→
  • 友だち追加数

Copyright© Time to enjoy(タイムトゥエンジョイ) , 2014-2017 All Rights Reserved.